玉川学園 月見坂30%?

月見坂アップヒル


月見坂ダウンヒルから連続技 階段坂アタック馬鹿ですが?

月見坂 みんなで登れば怖くないが??
SIGさんが先頭で飛び出して、RYUさん、撮影隊ノールと続きます
流石に世界ランキング1位のRYUさんフルサスMTBでグングン登
って行きます。追い駆けるノール・・・・RYUさんの走りを撮影しなが
ら負けじと漕ぐ漕ぐ・・・・・・と動画にも忽然と姿を消すRYUさん??
神隠し・・・ではなく恐怖の激坂歯飛び!!ギギギと嫌な金属音と共
にカメラの視界から消えて行きました。あれでバランス崩さないって
えのが流石1位!!ママチャで何度も此処を登っている訳で、凄ま
じいの一言でしょう。
一方のSIGさんもMTBです。あまりチャリ乗って無いのにまあクル
クルと!!充分です!帰りの生田でヘバッても更にまた激坂登る
根性を拝見しましたよ!!

と思って帰りがけに美味しそうな階段坂発見!
勿論、行っちゃいますよ!R/2でしから無敵でしょう!!
で・・・・・ノールに続きRYUさんも
惨敗でした。階段に(爆)

にほんブログ村 自転車ブログへLogo

ポチットお願いします
m(_ _)m

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1076173/30864929

この記事へのトラックバック一覧です: 玉川学園 月見坂30%?:

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)