THE KA-TU-GI

2012年10月14日 (日)

THE KA-TU-GI 編集途中ですが・・・・・疲れたのでパチンコ行って来ます!?

Dscn0161

天狗岩への担ぎ修行で御座候!
これで痩せますよ~!


イケさん如何でしたか?こちらはなんと痩せましたよ!500gsweat01イカンですねえ。体が毎週の奥多摩通勤に慣れちゃったみたいでよわ。毎回、坂登って150kmとかちょっとは真面目に、走ってるのに、問題の全ては、現在主食のバナナヨーグルト(1カップバナナ3本、ヨーグルト225g)が災いしてるんでしょうねえ!逆流性食道炎患者には、最高の主食だと思っているのですがねえ?タジン鍋で、温野菜も参戦しましたので、ビタミン類は、更に強化した積もりなんですが?次回は、もっと厳しい担ぎをして、心底疲労困憊しなくちゃ現状打破は、難しいかも知れませんね!?言うのも恐ろしいですが?鴨沢あたりから雲取の担ぎつうのは、如何でしょうか、10km以上は激坂(七つ石)、担ぐ事になりまんなあ?って無理っすかねえ?

にほんブログ村 自転車ブログへ Logo

ポチットお願いします
m(_ _)m

続きを読む "THE KA-TU-GI 編集途中ですが・・・・・疲れたのでパチンコ行って来ます!?"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|