011鋸山林道

午前4時に目黒をスタートして9時20分、初めての林道
鋸山林道をポタリングしました。

登山をしていた頃に良く登った御前山の足元を掠める
この林道は風張林道に比べれば登り易い林道だった
がコースが全く解らないままに神戸岩を発進し、ママチ
ャリは久々に苦労を強いられた。撮影しながらの登攀
だった事もあって1時間以上の時間を費やしてやっと
の事で制覇する事ができました。何となく慣れた風張林
道よりもキツイ感じがしたのは錯覚か??体調のせいか?

09時20分 登攀前半1

登攀当初のトンネルを越えた辺りの緩斜面ですが極めて路面が悪
く、所々で湧水が路面を濡らし、落ち葉が路面を覆っている。

09時31分 登攀前半2

景色は最高ながら(頂上に近づくほど景色は絶景に!)ママチャに
とっては、路肩の落ち葉が気に成って来るのです。
直登が出来ない状況下でジグザグ走行が出来ない可能性を充分
感じながら景色に見とれる環境でした(笑)

09時31分 登攀中盤

突然、飛び込んで来る絶景に暫し見とれるのだが頂上で八王子さ
ん達は凍えていたのでした・・・・メンゴメンゴ!

10時04分 ゴール

やっとゴールです。かなり時間は掛かりましたが何とか制覇する
事ができました。しかし結構なお手前でしたw

10時16分 凍えるダウンヒル(八王子さんパンク!!)

この路面環境でのダウンヒルは極めて危険で、あまり楽しめませ
んね。ちょっと間違うと飛んで行きそうです。八王子さんがパンク
でリタイアは残念でした。次はママチャリですなw

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1076173/24943486

この記事へのトラックバック一覧です: 011鋸山林道:

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)