012御岳登山鉄道激坂

ロングアタックの相棒を22kgのブリヂストンBRAVE-STAR
からINTER-8武装のメリーに変えてから初の惨敗でした。

自走110km 鋸山林道、二塚峠を越えてからの御岳アタッ
クはママチャにとっては、無謀以外のナニモノでも有りません
ねw
完全に足が無くなってましたから、出来る限り、登れるだけ登
る積りで走りましたが最初の激坂で足が出ちゃいましたね。

次回は先ず輪行で制覇してから、御岳単体を自走アタックし
たいと思いますがかなり厳しい事になりそうです。

13時08分 御岳最初の激坂

斜度15%で高々500m程度でしたが頂上近くケーブルカー御岳駅
手前から押して上がりましたよw完全に足が無くなってましたね。

13時41分 ダウンヒル

ここはママチャリでは、ついでに攻める坂じゃありませんね。
輪行して登ってみてコース感覚を掴んでから自走で制覇する
シナリオじゃないと無理ですね。自走100kmからで果たして
ママチャリで制覇が可能か??風張林道よりも厳しい事は間
違いありません。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1076173/24943534

この記事へのトラックバック一覧です: 012御岳登山鉄道激坂:

コメント

仰る通りせす。御岳駅じゃなく滝本駅ですね!
ありがとう御座います。

投稿: ノール | 2012年9月11日 (火) 10時11分

御嶽駅ではなく滝本駅では

投稿: | 2012年9月11日 (火) 08時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)