強羅坂下の激坂18%

大涌谷まで探索して発見出来ず
強羅坂下でやっと発見!

あの見事な激Rが、いったい何処に在るのやら探索方向を誤って
大涌谷まで行ったものの、勿論、発見出来ずに、再び強羅に戻り
途中で、名無しの良い坂を発見して、コレクションに加えたものの
肝心の激Rが!??

ウロウロして、やっとの思いで強羅坂下の目的地に辿り着きました。
写真で見ると恐ろしそうに見えますが、何の事は無い僅か18%です。
モチベーションは急降下ですが、1回目登って強羅駅まで戻らずに
九十九折を途中で引き返し、明神ヶ岳近辺の激坂探索に赴いたが
全く手応え無し、ダート坂一匹を釣り上げて、強羅駅に戻る途中から
雨が若干勢いを増したので、ここぞ!と思って雨天走行!

激Rから一気に強羅駅まで、トロトロ登って、本日の最終ゲームとした
次第です。強羅の坂全体の平均斜度は14位だと思います。
足使ってからアタックするのが、美味しく頂ける条件でしょう!


にほんブログ村 自転車ブログへLogo

ポチットお願いします
m(_ _)m

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1076173/32669873

この記事へのトラックバック一覧です: 強羅坂下の激坂18%:

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)