普段着の街

2012年7月29日 (日)

Town of the everyday wear THE DENENCHOFU‐004

Cut2012_0722_1055_21

ハイ皆さんご存知田園調布最高斜度26%です
ダンシングやってますヘバッテます


まだ色々あるんですがね、此処でお腹イッパイに成ってしまいました。思った以上にキツかったのが残念です。もっと楽に登れる筈なんだがなあ?と焦ってみたりして、病気の卸問屋やってると、足の方は弱っちゃうもんだね!まあ田園調布取材してると最後は此処に辿り着くもんだと最初から解ってましたが、もう少しダンシングが効くかと思ってたんですがねえ??

にほんブログ村 自転車ブログへLogo

ポチットお願いします
m(_ _)m

続きを読む "Town of the everyday wear THE DENENCHOFU‐004"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2012年7月28日 (土)

Town of the everyday wear THE DENENCHOFU‐003

Cut2012_0722_1037_20

田園調布って面白くないと思っているから
当然、そっち行っちゃいますよね・・・・坂!!


田園調布の浄水場に自然にハンドルが切られちゃう訳でして、だからと言ってガシガシで漕ぎたいとも思わない感じの鈍ら刀で、浄水場に吸い寄せられて行きました。全部登ればきっと標高300,400は登れるんじゃないか?と思う位に斜度のある長い坂が多いのが良い感じです。毎日のダンシング通勤の効果を実感してみようかしら!!

にほんブログ村 自転車ブログへLogo

ポチットお願いします
m(_ _)m

続きを読む "Town of the everyday wear THE DENENCHOFU‐003"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2012年7月27日 (金)

Town of the everyday wear THE DENENCHOFU‐002

Cut2012_0721_1620_05

田園調布で街の撮影は虚しい?

でも分け隔てて、街を追い掛けるのはよろしく無い。故に貧富、陽陰、等は気にしては成らないのだ。何を追い掛けてゆくのか?そりゃあ勿論!人の伊吹に決まっとる。街が持つ独特なエネルギーを感じて、体に浴びる事が、良いのである!

にほんブログ村 自転車ブログへLogo

ポチットお願いします
m(_ _)m

続きを読む "Town of the everyday wear THE DENENCHOFU‐002"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2012年7月26日 (木)

Town of the everyday wear  THE  DENENCHOFU‐001

Cut2012_0721_1604_05

お屋敷街田園調布のつまらない事!!
いやヤッカミで言ってるんじゃないですよ


兎に角、凄い豪邸が軒を並べている訳ですが、人の行き交いが無いからでしょう、全くエネルギーを感じられない街。きっと多くの住人さんは、大小の問題を抱えているに違いない!その証拠に、何軒かのFOR RENT,SALEの立札が目に付いたから。有り余る富は、必ずしも幸を生むわけじゃない!身の程、相応が良いのである。足元の小さな幸せにこそに価値があるんじゃねえかい?まあ入は密やかな街であった。

にほんブログ村 自転車ブログへLogo

ポチットお願いします
m(_ _)m

続きを読む "Town of the everyday wear  THE  DENENCHOFU‐001 "

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2012年7月25日 (水)

Town of the everyday wear  THE JYUUGAOKA‐002

Cut2012_0721_1530_19

自由が丘 駅前から歓楽街っぽい通りへ

ロンドンみたいな綺麗なショッピングストリートから、一歩入るとチンジャラバリバリのギャンブルゾーンがお互いに交差しない様に上手くテリトリーを分けているのは、新たに開発されたショッピングストリートが配慮したんだろうと思います。その両陣営に行こうとすると、驚くべき迷路の連続で、方向感を失って仕舞いそうな街である。おまけに複数の線路が自由ヶ丘駅で交差する為に、街の複雑さは更に極まって、それがなかなか面白い!ちょっと迷子になってタラタラ遣って見ると、意外な発見が待ち受けてる、玉石混交の宝箱!!

にほんブログ村 自転車ブログへLogo

ポチットお願いします
m(_ _)m

続きを読む "Town of the everyday wear  THE JYUUGAOKA‐002"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2012年7月24日 (火)

Town of the everyday wear  THE JYUUGAOKA‐001

Cut2012_0721_1507_30

世田谷でのテストを経て
普段着の街シリーズを開始します


フとした事から、遠く離れた呉の街ってどんな街なんだろう?坂も多いだろうなあ?とか見果てぬ街の着飾らない姿ってなかなか見た事がないでしょ!?観光地のパンフレットは、何処も美しく、でもその街の息遣いとか、肌感が伝わらない。グーグルのストリートビューで街を望むのは、ちょっと味気無い。だからビデオに撮って、その時間その時の普段の街の顔を自分が見てみたいと思った。何故か「呉の街」が去来したのか解らないが、何処か港があって川が流れ、坂に登ると、世界が見える!なんてイメージ。でも本当は、もっともっと強かで、柔らかい。そう言う空気感なんだろうなあ?と思ったりして??

この自由ヶ丘って街は、ファッショナブルなTOWNと昔の下町の様な相反する風景が、迷路の様に折り重なったOLD-NEWの不可思議が住んでる街って感じかなあ!?

にほんブログ村 自転車ブログへ
Logo

ポチットお願いしますm(_ _)m

続きを読む "Town of the everyday wear  THE JYUUGAOKA‐001 "

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|