POP自転車

2011年2月 5日 (土)

メリーV2始動

メリーV2始動
メリーV2始動

川崎中野島POP自転車に久々にお邪魔さて戴き、懸案だったメリーV2のポジション取りと試走をして来ました。

青梅の御岳が試走には最適なのだが、今日はベルギーからカミさんが一時帰国する日なので時間がない〓

よって御岳レベルの坂は?
百草園か高幡不動の激坂でしょう。

百草園は三回登ってメリーの性能を確認したらハンドルが引きやすく腕で登ると最高のパフォーマンスを引き出せそうであった。

高幡不動の激坂は百草より厳しくフロントが浮きますがハンドルが引き易く引く幅も広いので登り易かった。しかし片手で動画撮影するには、前後の荷重バランスが必要だと感じました。カゴを積んで調整する方向でPOPの永嶋さんと合意しました。益々良く成るでしょう!

感覚的には既にR2よりかなり性能が高いと確信します!

| | コメント (8) | トラックバック (0)
|

2010年3月14日 (日)

川崎中野島POP自転車の永嶋さんに先を越されちゃいました!!

Cut2010_0310_1059_12

Cut2010_0310_1100_01

Cut2010_0310_1100_36

Cut2010_0310_1101_06

Cut2010_0310_1101_41

川崎中野島POP自転車 永嶋店長のブログより






| | コメント (14) | トラックバック (0)
|