パチンコ

2011年12月 6日 (火)

奇跡の大逆転激

F1010604

昨夜、男ヤモメで近くのオリジン弁当へ
今日の朝食惣菜を買いに西小山の駅近くへ
行ってみたら呼ばれちゃいました!


確かに、呼ばれたんですよ。チンジャラ大王の手招きがしてましたsign03こう言う事って極めて稀な事なのですが、チンジャラ様が来い来いと言ってる様な、行きたい様な?で勿論GO!!西小山のパチンコ屋 将軍様へ入って見れば、どの台が呼んでらしたのか?全く解りませんが、ウロウロしてたら、爺さん婆さんの間にピンク色の可愛い台が我待ち空席で、ひっそりと佇んでるじゃあ御座いませんか!早速座って、お金を入れて戦闘開始と相成った。この時点で、何かあるだろうと思って居たら、何にも御座いません!ただの普通の台ですが何か?ジワジワと野口博士が飛んでゆく!ああ!やっぱりね!3人目、5人目と軽やかに彼らは昇天して行きました。お惣菜のお金はとっくに消え去って、ああ!これで最後とラストランナー野口を投入して、直ぐに!事態が急変!赤いランプ点滅ピカピカ、点滅そのランプが、リーチ(大当たりへのリーチ)と成って、ガシャガシャとけたたましい効果音が鳴っている、その最後に!!キュイーーーンと辺りに響く大当たりの音!!ああ!

これでやっと一矢報いたか!と負けて居るのに、何となく達成感!何遣ってんだよ。御惣菜は??しかしがしかしである、その後大当たりが止まりません。22時を廻りましたが止まりません。ずーーーと出っ放しの3時間が過ぎて行く!とうとう22時25分弊店間際に、GOALが遣って来た、店員達も自分の事の様に喜んで、入れ替わり立ち代り最後のお客の小生の所に遣って来て、凄いですねえの連発だ。画して、結果は写真の通り!


1激29、796発の大量出玉を獲得したのである!

やっぱり正夢、正呼ばれであったのだ!誰も居ない深山幽谷のビトンチットのお陰であろう慶事じゃ慶事じゃ花の慶二。これにて両替17000円也(エヘヘ実は1円パチンコだったんですよsweat01

F1010605_2

にほんブログ村 自転車ブログへLogo


ポチットお願いします
m(_ _)m


| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

2011年5月 5日 (木)

連休最終日の奇跡つうのは?こうして?

Cut2011_0505_1946_15

CRスター錦野捕り物帳(ニューギン)
 錦野旦 いい味出してるねえ!

スター錦野旦つうのが、レアで素晴しいパチンコ台

概ね、3万円の予算で、連休最終日は、パチンコ勝負!朝からチャリでパチ屋へGO!
あれこれ台を物色するも、あれも此れもと気も漫ろてえ本日は、ヤバさ満点ですぞ!
色々なパチンコ台を打ち歩っちゃう精神状態つうのは?

     最初から大敗北が見えている!!

こう言う時には、飯でも食って気持ちの入れ替えが良いのだが、どうも落ち着かない!
再び最初の台を打つも、アレヨアレよ!と1諭吉君が台に食されちまったぞ!
うーーむ?このままでは、負けが確定しちまう!と焦って2階のスロットマシンへ移動す
ると、直ぐに1回目の大当たり・・・・・・・・しかし直ぐに飲まれて持ちコイン0枚(涙)

堪えきれずに、再び階下へ!最初の台・・・・回らない・・・・当たらない!
既に2諭吉君がさようなら~dash
もう駄目と思ってパチンコ屋を出ようと、出口に向うと、朝から1度も当たりが無くて430
回転も嵌った台・・・・・・スター錦野旦??何だあ此れ?を発見!

    スター錦野に何だか呼ばれたか?

もう敗北を覚悟して、錦野さんにアタック開始、430回転から7千円使った545回転目
画面が「激アツ」とか言っている。最後の大勝負所だ!この一撃に全てを託す!

バシン、ガシャン(激熱リーチの擬音)・・・・・固唾を飲んで最後のファンファーレを待つ
小生と、隣の見ず知らずのオッサン!!どっどーーーーよ?

  2秒後・・・・・・・・・・シーーーーーンsweat01

これで、本日の全てが終ったとマジで思ったぞ。残り3千円。此処まで来ると全部使っ
ちゃわないと気が落ち着かない、納得できないA型(汗)
更に消化試合で、錦野を打つ、まあ負けたけど楽しんだよなあ(嘘)諦めモードで廻す

15回転目、フニャラララ、フニャラララ、ビビビパチンコ台が鳴き出した!隣のオッサン
こっちを見て、「い、今確定音鳴ったんべ?」(何人)
    おお!確かにフニャラララと鳴ったぞ!
       これが錦野の大当たり確定音じゃあ!

この大当たりを契機に、連チャンは延々と続き、自己ベストの37回 写真を撮ったり
メールしたり、気も漫ろで、そうした最中に静かに連チャンは、終ったのだった!
自己ベストタイ!投了。

結果

支出3000円 収入86000円 差し引き56000円の大勝利!

Cut2011_0505_1947_41

教訓
幸運は、期待を込めない冷静時に遣って来て!
あれこれ他の事に気をやる時に、去って行く!

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2010年6月26日 (土)

自転車乗れないとパチだ!でこれが凄い事に!!

Cut2010_0624_2353_47

自転車乗れないと、これだよ!

サンセイR&D社のMAX-SPEC(1/399確変継続率80%)の月影
この鉄板大当たりが、その後どうなっちゃったのか??

やっぱり、山在れば谷在り!!どっちが山か谷かは解りませんが、自転車に
乗れないストレスの代償に、この鉄板大当たりが、遣ってくれました!
なんと、この大当たりをゲットするまでに、諭吉君5人が動員され、最早大敗北
濃厚な状況に、突然遣ってきました、大当たり濃厚の激熱リーチ天地崩斬リーチ
おおおおお!来るのか、来たよなあ!この激熱リーチが外れっこないよなあ?

固唾を飲んで見守る画面・・・・・・・・うりゃーー・・・・・・・・・・シーーーーン!

御岳のJの如き絶望のどん底に、叩きつけて頂きましたとも!ハイ大敗北です
固定資産税払えないでしょ!・・・・・・・・・と完全諦めモードで、残りの500円分の
玉を打ち出したら、トボトボと帰ろう!って思った瞬間に、またまた擬似連(熱い
演出のひとつ)が発生して、あれよあれよと4連続擬似連=超激熱!!

でもさっきのダメージが大きくて白けて見てたら・・・・・・おおおお!プレミア画像
憧れの「鉄板」演出、その前に、ピロリロリンっと大当たり確定音がなちまって!
2時間半の沈黙が破れ、幸福のトビラが全開したので御座います!!

大当たりの継続率80%ですから、2回目無事に大当たり、3回目、4回目と順調
に辺りを重ねて行きますが、概ね6連チャンが相場です。2万円前後は取り戻して
3万円の負けって事か?とマイナス指向で、パチパチ継続!

それがね!それが空前絶後の大連チャンに!!

連チャンが始まって1時間半、既に22時30分の時点で21連チャン
22時50分の閉店時もまだまだ天国モードが続いています。

結局、大当たり25連チャン 33、520発 堂々の諭吉君10人の大名行列と相成
りました!!もっと時間があれば、夢の30連チャンも??と思ったら店員さんに
この大当たりで終わりで~す!!なんて済まなそうに言われて、いつもならグチグチ
言うのですが、喜んで完了させて頂きました。

(80/100)の25乗・・・・・・・・・・ってどんな確率よ??

続きを読む "自転車乗れないとパチだ!でこれが凄い事に!!"

| | コメント (4) | トラックバック (3)
|

2010年4月21日 (水)

花の慶次 プレミアムエンディングを見れば幸せが!

Cut2010_0225_2157_03

Cut2010_0225_2201_28


続きを読む "花の慶次 プレミアムエンディングを見れば幸せが!"

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

2010年3月 5日 (金)

クリント・イーストウッドがあ!?

Cut2010_0225_2137_38

名古屋は本場で出張で!?

名古屋の久々出張の帰りに、指定席乗り遅れついでに、戦闘開始!
やっぱり名古屋だ!本場は違う!こんなレア台東京では見たこと無いから
勿論!アタック。

で、1/97確率の「甘デジ」ってタイプなんだが、諭吉さんが、さよなら!!
って言いそうな瞬間に、やっと掛かった偉そうなスーパーリーチ。これ当た
んないと・・・・・・・・俺達に明日は無い!
しかし、長い長いリーチアクション。運命の瞬間は?

続きを読む "クリント・イーストウッドがあ!?"

| | コメント (4) | トラックバック (0)
|