バトルロワイヤル

2011年8月30日 (火)

甲虫達と自転車海苔の宴2011

Dscn4378_2

甲虫達と自転車海苔の宴2011

昨日、2011年8月28日に、あのバトルロワイヤル銚子、プロジェクトふぅで出会った
ゆるーーい繋がりのメンバー達

Cut2011_0829_1024_09

の宴が開催されました。勿論!KOZO PRODUCEです。今回は、メンバーの中で2組
のしんこんさーーーーんのお披露目、お祝いを兼ねた宴でした。

ヨヨマン夫妻は、旦那様がとても優しそうな方で、ヨヨマン幸せそうでしたねえ!旦那様
がママチャリ系の自転車関係の方との事で頼もしい限りですな!!
まさやん夫妻は、遠目からみても幸せ太りで、良いですねえ!とっても可愛らしい奥様
どうやって見つけて来たのやら?

一方、甲虫グループは、更に新人を加入して、全国制覇の勢いです(嘘)女性メンバー
も新規加入で、華がありますな!KOZOの何処にそんな魅力があるんやろかあ?
うーーむ、何処かにそれが隠されてるんやろなあ?
TAKEさんにも久々でしたが、角刈りカットが板について、どうみても板前さんモードです
富士山を、あの格好で制覇した、ジーニーさんの桃色走行は

Cut2011_0829_1027_47

冷た~い視線を全身に浴びて怯む事をしりませんな!次回は本業のジーニーでゆき
ませう!
八王子総裁が居ないと思ったら、妙齢のお嬢さん方に囲まれて、独身もまた楽し?!

KOZOさんの会社の綺麗どころのお嬢さん方!メイメイを宜しくですよ!漏れなくミカン
畑が付いて来ますから、お買い時ですよ。
と言う訳で、楽しいひと時も合計108歳の我らオッサンには、お眠んねの時間と成り
もうした。米治郎、ノールの長老組みは、とぼとぼと家路に付いたのであります。

続きを読む "甲虫達と自転車海苔の宴2011"

| | コメント (10) | トラックバック (0)
|

2010年2月18日 (木)

バトルロワイヤル銚子 隅田川通過

Cut2010_0212_1002_02

隅田川

あまり覚えて無いですsweat01何でだろう?
東京と言えば、隅田川なんでしょうが、荒川に負けてませんか?
荒川を越える時には、感慨深いものがありましたが、隅田川は感慨を使い
果たしてしまったか?

後数キロで日本橋です。体の調子はまずまずだったと思います。400やる
覚悟は、KOZOの頑張る姿で出来上がってます。残り100キロは、惰性で
きっと行けるだろう。走れるに違いないと思っていました。

この位の距離で制限時間が無ければ、自己再生可能なので、意識さえあ
れば、誰でも出来る事だろうと思います。マジです。

続きを読む "バトルロワイヤル銚子 隅田川通過"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2010年2月17日 (水)

バトルロワイヤル銚子 荒川通過

Cut2010_0212_0945_10

荒川を渡る

家に帰って来た感覚です。やがた♂はどんな感慨で、ここを渡ったのだろうか?
初めて、人生で初めて300キロを走り通した。苦しかった思いも沢山在るに違い
ない。上を見ればきりが無いのは解っているが、我々素人の自転車乗りから見
れば300と言う距離は、それ程身近な距離じゃない。

だがしかし、此処が単に通過ポイントである事も確かなのである。果てしなき挑戦
は、そのモチベーションが途切れなければ、何処までも続いて行くのであろう!

続きを読む "バトルロワイヤル銚子 荒川通過"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

バトルロワイヤル銚子 夜明けの中川

Cut2010_0212_0907_45

夜明けの刻

ロングで最も晴々しく思う時が、夜明けの刻である。
どんなんに、疲れていても夜明けを迎えると、何故か頑張ろうと言う気に
成るのである。GOALまで後100キロ近く在るのだが、残り100キロを
夜明けと共に再スタートする。これが距離を伸ばす秘訣かも知れません!

夜中に再スタートなんてのは気持ち的に無理」でしょう。昨年の直江津が
そのパターンでした。距離を伸ばすなら残り100を夜明けと共に!!

続きを読む "バトルロワイヤル銚子 夜明けの中川"

| | コメント (0) | トラックバック (1)
|

2010年2月16日 (火)

バトルロワイヤル銚子 水戸街道夜間飛行 江戸川

Cut2010_0210_0949_31

江戸川を渡ります

この時点では、全く意気軒昂!やっと帰ってきました!やがた♂は人生初
の300を超え、いよいよ日本橋に凱旋です。よく頑張って来たものだと関心
霞ヶ浦で、ぶっ倒れて一時はどうなるかと思いもしたが、走ってみれば結構
出来るもんなんですよ!300は間違いなく誰にでも出来る距離です!

しかし、600以上は、超人の世界なんだろうなあ!ウルウルsweat01

続きを読む "バトルロワイヤル銚子 水戸街道夜間飛行 江戸川"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

バトルロワイヤル銚子 水戸街道夜間飛行 松戸

Cut2010_0210_0925_12

ハイ 遣って来ました毎度の松戸

もう仕方ないです。このダラダラ坂は想定内ですから、此処を登れば江戸川
で、僅か30キロ弱で日本橋ですから、最後の税金を払うのは吝かじゃああり
ませんよ!想定外だったのは、霞ヶ浦大橋渡ってからの354号土浦までの道
真っ暗山道、えらく寒いし、何なのよお!??で松戸は・・・・・・毎度で~す!
解ってま~す!!この違いなんですよ!

新松戸の坂を登りきった所のトイザラス隣のマックは、水戸街道御用達の店
ここでコーヒー飲んで、サンデー食うのが慣わしなんですよ!

続きを読む "バトルロワイヤル銚子 水戸街道夜間飛行 松戸"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2010年2月15日 (月)

バトルロワイヤル銚子 水戸街道夜間飛行 柏

Cut2010_0210_0854_11

柏に着くと

ああやっと帰ってきたかな?と思うのは何故か?そう柏は土浦と日本橋の
丁度中間地点に近いからである。土浦から30キロ、日本橋へは30キロ弱
後、1時間ちょいで、日本橋に戻れると思うと、これから始まる松戸の坂登り
も苦にならないのである。それにしても仮眠40分は応えると思うでしょうが
意外と大丈夫!夜間飛行は結構気が張るもんなんですよ!

続きを読む "バトルロワイヤル銚子 水戸街道夜間飛行 柏"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

バトルロワイヤル銚子 水戸街道夜間飛行 我孫子

Cut2010_0210_0915_40

我孫子です坂の始まりです


水戸街道は、基本的に平坦ですから、車の往来の多さを除けば楽勝街道
なのですが、流石に我孫子と松戸は其れなりに坂が出迎えて呉れます。
松戸の坂は、此処を越えればもう江戸川で、都内に入ると思えるから苦に
ならないいんですが、我孫子の坂はいい加減な坂で、気合入れるまでも無
いのだが、かと言って気を抜けない中途半端な坂が続くんですよ。
だから我孫子・・・・・・・嫌い!・・・・いや我孫子の坂が嫌いですsweat01

続きを読む "バトルロワイヤル銚子 水戸街道夜間飛行 我孫子"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2010年2月14日 (日)

バトルロワイヤル銚子 水戸街道夜間飛行 藤代 大利根橋

Cut2010_0208_1743_02

午前4時を回りました


この日はラッキーだったんですよ。
兎に角、寒さがない比較的に温暖な日であったから、こうして汗と冷えに
悩まされる事無く、スイスイと走る事ができました。前回の水戸の時は2月
のアタックでしたから、恐ろしく寒く、また風にやられて、疲労困憊でしたから
KOZOさんと良く走りましたねえ!

続きを読む "バトルロワイヤル銚子 水戸街道夜間飛行 藤代 大利根橋"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2010年2月13日 (土)

バトルロワイヤル銚子 水戸街道夜間飛行 牛久 取手

Cut2010_0208_1729_17

牛久から取手

カウントダウンには早過ぎるけれども、もう段々と連なる街を一つ一つクリア
して、日本橋へのモチベーションにするしかありません。
相棒が居るのが幸いで、一人だったら堪りませんよ。ラジオかCDでも聞き
ながら走りたいのんですよねえ!
夜間飛行は、危険そうに見えますが、危険です!しかし嫌いじゃありません!
何だかこう、人が寝静まっている時に、ストイックに頑張っている自分に陶酔
したりして、最早アドレナリン支配状態なんでしょうねえsweat01
今回は、全くアドレナリン状態に入る事が出来ませんでしたねえ?250位から
突入するのが常だったんですが?・・・・・・こ・・・・・・か・・・・・つ・・・・・??

続きを読む "バトルロワイヤル銚子 水戸街道夜間飛行 牛久 取手"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

より以前の記事一覧