爆笑 ペルシャ

2010年2月 8日 (月)

頑張れ!ダフィーネ!!

Cut2010_0208_1922_16

Photo_3

我らの爆笑ペルシャの執筆者
内海さんに先ほどお会いしました

今までは、単にここのキャッチコピーの面白さやデザインの素晴らしさを
皆で楽しんで、そこに書かれている事は、冗談だと思っていたら、全ては
事実だと言う事がわかりました。倒産の危機に見舞われた会社に残って
ギリギリの攻防を展開する、そのモチベーションは?

沈む船からサッサと逃げ出す事だって出来る。従業員に手形の責任なん
て無いじゃないか?給料もマトモに出ない状況で、会社に残って頑張る!
その姿に感動しました。安っぽいくて、取るに足りない応援ではあるが、さあ
皆でダフィーネに買いに行こう!!

※ダフィーネのドキュメンタリーはヨヨヨが見つけてくれました。
  ソフトのダウンロードが必要ですが、問題有りませんでしたので、以下の
  URLをクリック>
動画 :http://veohdownload.blog37.fc2.com/blog-entry-1757.html
ブログ:http://blogs.yahoo.co.jp/qqu642/21131958.html

にほんブログ村 自転車ブログへLogo

ポチットお願いします
m(_ _)m

| | コメント (6) | トラックバック (0)
|

2010年1月28日 (木)

2010新年の爆笑ペルシャ 入ってますよお!!

Cut2010_0114_0958_38

今年も期待大ですねえ!爆笑ペルシャで笑い飛ばしてみんなで幸せに
なりましょうsweat01今年は是非とも、この作者にインタビューを敢行せな気が
済みませんよ!楽しみですねえ!

続きを読む "2010新年の爆笑ペルシャ 入ってますよお!!"

| | コメント (4) | トラックバック (0)
|