写真

2017年1月27日 (金)

015_4

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

パキラ様のお住まい

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

羽田沖の情景

Dscn6811_3

羽田沖、海をわたる風が心地よい。
上空には、ひっきりなしに航空機が舞っている。
青の情景

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2017年1月11日 (水)

ある日の

027

ある日の昼さがり、船のデッキにさそわれておもう平和

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

大井ふ頭のささやかな

025

大井ふ頭のひねもうのたりのたりかな。

此処が最も、良き風景の見える場所だと思っているのですが、先日最高の風景を逃してしまってさあたいへん。やっぱり、常々カメラ形態が必要なんですねえ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

冬の塔

044

続きを読む "冬の塔"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2016年11月 3日 (木)

浜離宮の風情

Dscn6674

自転車、朝早く、そして浜離宮。
結構、なかなかの風景が、辺りを包み、なんでいる。贅沢な空間が其処にある。これで雨でも降ってくれたら更に美しいのだが?深とした沈黙が其処のある。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2016年10月23日 (日)

多い埠頭の海

Dscn6669

久し振りに、息子のカリムと大井埠頭に自転車を走らせてみた。

長閑な秋の風情に、清しき風。なんともたゆやかである。

続きを読む "多い埠頭の海"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2016年3月20日 (日)


| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2016年2月19日 (金)

中国四川省で盛大な結婚式は感動だった。001

012

013

015

034

続きを読む "中国四川省で盛大な結婚式は感動だった。001"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

より以前の記事一覧