スポーツ

2016年9月 7日 (水)


台風の残骸

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2010年4月 3日 (土)

堀口 立(りゅう) デビュー戦ノックアウト勝利の瞬間

Dsc_0033

Dsc_0034

Dsc_0035

Dsc_0036

Dsc_0037

立君の親父(自転車仲間)が持ってきてくれた
ノックアウト勝利の瞬間の写真


こうして鮮明な画像で見れば、本人の体の筋肉の付き方で、どれだけ鍛えて
来たかが解ります。無駄な筋肉を削いで、ボクシングに必要な身体を創って
来てますねえ!

私も若頃は、割れてたんですけどねえ・・・・・・プ筋sweat01
もっと上半身を鍛えにゃアカンなあと、立君の身体を見てそう思いましたが、
もう遅い???否!!やれば出来る!



にほんブログ村 自転車ブログへLogo

ポチットお願いします
m(_ _)m

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

2008年11月17日 (月)

初めて実物を見たよ!東京女子マラソン

昨日、激坂探訪で小雨の中をタラタラと品川から
虎ノ門、四谷から市ヶ谷、後楽園・・・・・・・等々
メリーで遊んでいましたら、何やら黄色い服と青い
服がゴゾゴソ道に溢れとる!!

どうやら黄色い服はマラソンのボランティアで青は
お巡り様達の大群だったのです。

お陰で方向を完全に失う位、通行規制でオロオロ
ウロウロと沢山走らせて戴きました!!

で、実に初めての実物マラソンランナー女子!!
しかし速いのう速いママチャリより・・・・・・・(涙)

動画を見られる方はここをクリックお願いします!

あっ!!黒い女子が疾風怒涛の如く走ってる!!
後ろに更に速そうな白い女子が!!

にほんブログ村 自転車ブログ ロングライドへ ←恐れ入りますがポチっと押してください。
         ↓ 宜しくお願いします。

| | コメント (4) | トラックバック (0)
|