中川と言う男

中川と言う男


彼は我が同級生!
懐かしい蔦の絡ま~る校舎で共にバカをした仲間だ。
齢ん10歳にも関わらず優雅な独身生活をスロとギャンブルと女性達
に捧げ様と日々努力は?しているが?
実のるのはいつの日か?


さて、この小話は今を遡る事ん?10年!
ノー様花の高校生!
ウイウイ(笑)



あれは高校三年生の古文のテスト返却で起こった。


古文の品村先生は返却の時に必ず結果発表をする。

中川はとにかく煩いヤツで試験前から事前の問題予測やら互い
に問題を出し合ったりとインチキ臭い知識をひけらかす。


シ~ン
静まりかえる教室に品村先生の試験結果発表の声!

溜め息や虚勢の言葉が溢れつつある中で、結果発表が始まる


山田25点
→中川→山田~だから俺が山勘問題やっときゃよう
(笑)
25点なんざ人類の恥だぜハジ!


平山52点
→平山は俺が指摘した所やってたもんなぁ!俺に感謝しろよな


加瀬65点
→し~~~ん


ノー10点
→う゛!
がはははははははは!
だからさぁ?何て言ってあげたらいいかプププ
まぁ人類!色々だし

次回があるさノー元気だせな!←やかましい
(`ε´)


それから何人かの発表があって、やがて中川自身の発表の時が来た?


なのに本人は便所にすたこらさっさ(笑)


暫くして教室の扉が開き颯爽と風を切って中川登場!

品村先生→おお中川おったのかあ?ざぁとらしく(爆)

中川→いや~随分先生の傾向と対策やったんですよ~!


品村→プ?ああそう(笑)


発表を待ちわびる中川!へへ

品村→中川今回も!頑張ったなあ?プ
(何なのプって)

期待する中川!

別な意味で期待するみんな!!!

中川→あれとあれが出来たから最低でも25点は行ったから
ノー今日は昼飯おごれなぁ!


ノー→プ
一同→くっくくっく!


一同!固唾を飲んでし~ん




品村→中川5点!!!


中川→え゛?
先生!今、何て?

品村→だから頑張った中川君はも少し努力がたりんのですよ!

5点5点ですからね



一同→再度し~~~~ん


だだだたぁ!
DASHして便所に駆け込む中川の後ろ姿がほんの少し見えた気がしたが目の錯覚か?


瞬間


がはははははははははははははははははははははははははははははははははははは!

爆笑の教室を限り無くもり立てる輝かしき人物これが我等が誇る中川○○と言う男!

武蔵小山の踏み切りの棒に顎を砕かれ、幼くしてランドセルを忘れて学校に行く!
愛すべきキャラの逸材なのである!

そんな中川が何故
とうちょ~大学に合格したのかは今もって謎のまた謎なのである。

人類!色々なのでR(爆)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1076173/24546675

この記事へのトラックバック一覧です: 中川と言う男:

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)