前略 山田でごわす!!

お題「偶然の偶然」マジ!!

これは今から数年前に実際にあった忌まわしき
出来事のあらましである!

数年前のある日、大学の先輩の依頼で
ビジネストレンドについての説明をしに北九州へ

金曜日、久々の北九州

某社某工場の管理部長の先輩に会う
到着するなり大層な応接室に案内され久々の挨拶
と気持ちは既に翌土曜日の戦略会議!

そう彼もかなりのパチジャンキーなのである(笑)

小一時間の戦略会議と数分のビジネストレンド説明
会の確認をして別の会議室へ

初めての方々が数人!、皆さん偉そうな方々に見える

緊張するノー様!、笑ってる先輩?

挨拶が始まり名刺交換

一人目→施設部の小山田です。わざわざ遠い所を有
      難うございます

ノー様→いえ、こちらこそお時間頂き感謝します。

二人目→製造1部の小山田です。宜しく。

ノー様→ちらりと先輩の顔を見る?
    はじめまして宜しくお願いします。

三人目→研究部の小山田です!宜しく

ノー様→え゛?今、何と?
     こやまだって聞こえたけど(@_@;
なんだかドッキリモードが漂う会議室?

ん?
まさか!
ねえ?

ノー様→ノーです。宜しくお願いしますが?

         まさか
          小
          山
          田

さん・・じゃありませんよねぇ?

四人目→いえいえ!笑いながら
     山田です!管理部の山田です
     今日は宜しくお願いします。

おかしな事もあるもんだ。

     四人初対面で内
     三人が小山田さん
     一人が山田さん


まあ有り得ない事じゃないし地域によっちゃ皆が
平良さんだったりするしな→思い直すノー様がぁ?

崩壊する一分前


ノー様→ノーです。宜しくお願いします!

五人目→プっ!?

ノー心の声→プ?てなんだぁ?臭いぞ!まさか?

                       なあ?
                      まさか!

五人目→いやぁ!そのまさかなんですよ(笑)
            心の声を悟られたみたいな先制攻撃に





ねえ????

五人目→ハイ名刺です

し~~~~~ん


名刺をちらり

???大
????山
?????田!


なんだぁ~~~

大山田って何に?

ねえ?
私は誰?
ここは何処?

崩壊するノー様




がはははははははは→
がはははははははは←



人生!色々!




人の名前も色々?


じゃなくて


皆が山田じゃおまへんかぁ~(@_@;(*_*)


かくして初めて会った五人の方々

三人が小山田さん
一人が山田さん
一人が大山田さん


各言う先輩の名前が
源五郎丸さんと来て

グヒ?
グヒグヒグヒ!
崩壊する精神?


日本人はスゲー



説明会は山田議論に終始したのは当然の事

翌日のスロは



勿論!

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1076173/24546516

この記事へのトラックバック一覧です: 前略 山田でごわす!!:

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)