都市型激坂ダウンヒルSPECIAL 001

ここまで来るとアフォだわ!!

動画の編集が8割方解ってきました。
複数の動画ファイルを一気に読み込んでそれぞれ
のファイル単位で自動生成でコマ分割してストリー
ボードってエディターに並べて再生しながら画像の
テンポや並び、不必要なコマの削除等で全体の流
れを創り込んで行くという作業を繰り返し、最終的
に完成したストリーボードをファイルに保存し


YouTubeでWEB化する

これで通常は全部閲覧するのに時間の単位で掛
かる画像を数分に圧縮できるのでした。
さて、少しは慣れて来た作品をご覧下さい。

動画を見られる方はクリックお願いしますm(_ _)m




複数の激坂を繋いでみました。実際には有り得ない展開を画像
処理で並べて見るのも面白いですネエ!!
しかし動画編集していて、つくずく・・・・・俺もすきやなあって思い
ました。まあ、ならばトコトン行ってやるぜ!!

にほんブログ村 自転車ブログ ロングライドへ ←恐れ入りますがポチっと押してください。
         ↓ 宜しくお願いします。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1076173/26326608

この記事へのトラックバック一覧です: 都市型激坂ダウンヒルSPECIAL 001:

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)