玉川学園 激坂 33%

エンジンじゃなくR/2の勝利だ!!
やっと胸の支えが半分無くなりました。(残りは御岳ですが!?)
オム姫の言う通りです。逆転ギアのお陰で33%moreを軽々と

鼻血も出ずにスルスルと登攀する事が出来ました。乗ってる本人
が驚きです。玉川学園に随分早く到着してRYUさんを待つ間に、
恐縮ですが、発見してしまったので、勿論!速攻アタックです。
到着して直ぐのアタック!昨日の22%の感触から、行けるんじゃ
ないかと思って居たのですが、登りだすと直ぐに解りました。
ただし、この超激坂は最初から15%、25%、33%と言ったイメ
ージでガンガンガンと斜度が上がり、最後の側溝からが劇的に斜
度が増します。メリーではこの側溝でウィリーモードの足着きでした
がR/2ですと前に重心移動だけで暴れません!
この時点で、完全に勝利を確信して5秒後にはゴールでした。
流石に片手撮影は無理ですが、メリーでの登攀にも光が見えた?
かも知れません。
R/2でなら御岳は多分問題ないと考えられます⇒オム姫

にほんブログ村 自転車ブログへLogo

ポチットお願いします
m(_ _)m

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1076173/29006097

この記事へのトラックバック一覧です: 玉川学園 激坂 33%:

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)