023京王百草園の激坂

小雨の降る中でヒルクライムするのは、あまり気が進まな
い方が多いかも知れませんね。特にタイヤが細いロードバ
イクでは、濡れた路面は危険極まりないですからね。

しかしタイヤの太いママチャは中々しぶといのです。
ですから、人が少ない雨の降る日のヒルクライムは嫌いじゃ
ないんですねえ!!何故ならターゲットを完全に独占できる
権利を与えられるからであります(笑)

と言う訳で、今日は京王百草園、和田峠、八王子 暁の激坂
どれも最大斜度20%を超える香ばしい激坂群を独り占めし
てきました。

先ずは京王百草園の激坂からご覧下さい!



しかし、ウォームアップせずに登攀開始して頂上部分でヘバリま
した。ここは和田や風張より斜度はあると思います。


ダウンヒルです。斜度がきつくて路面が濡れているので慎重に!!



画面の左上の白いモヤモヤは、デジカメの防水処置の為にサラン
ラップを
巻きつけましたので、そこに雨の水滴が付いたものです。
残念ながら◎◎写真ではありませんのでご安心下さい!!

にほんブログ村 自転車ブログ ロングライドへ ←恐れ入りますがポチっと押してください。
         ↓ 宜しくお願いします。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1076173/25239350

この記事へのトラックバック一覧です: 023京王百草園の激坂:

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)