004伊皿子坂脇の激坂

品川と高輪を結ぶ伊皿子坂を桜田通り側に降り切った
所にひっそりと激坂が隠れています。

坂の名前がありませんが、路面は全般が洗濯板模様の
(俺も古いなあw)滑り止め、中盤からは斜度が増すので
◎スタンプがびっしり打たれています。

今日は、暗くなって仕舞いましたが、比較的車の通りが
無いので安全か?と撮影に挑んだのですが、珍しく頂上
から車が下りてきて、ここはかなりの踏ん張り所sign03
ここで寄れたりすると車にぶつかるsweat01

風張の回転場からの激坂レベルですが100m程度です
からほんの僅かな辛抱で事足りるのですが、なかなか厳
しいですね。画像はかなり暗いですが、ある種の臨場感
が有るかも知れませんね!!

いやあ、やっぱりナイトクライミングは失敗作ですねsweat02
動画の最後の方は何だか解りませんね。

にほんブログ村 自転車ブログ ロングライドへ にほんブログ村 自転車ブログへ

ランキングはこちらをクリック!