« 認知症の情報集積について | トップページ | 認知症のさらなる戦いは続く »

2017年12月 7日 (木)

中目黒ぐちゃ

兎に角なかだが

めぐろというところはぐちゃぐちゃであってそれゆえにおもすいろいのだがあまりに入り組んでいるがために迷路となるといってもたいしただんじょんじゃあないのですが

きょうは中目黒の山間部をはしってみたかったのであるええまいどうろを

くるまとすれすれで行き交うスリルもほどほど良いし何となく不気味な

探検したくなる風情が良いほはやくちはてた家の残骸みないなところがそこそこの恐ろしさをだれもがもが探検かもしだししたくなるのであるもっとっ深いおぞましさを

味わいたいものである

|
|

« 認知症の情報集積について | トップページ | 認知症のさらなる戦いは続く »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1076173/72400489

この記事へのトラックバック一覧です: 中目黒ぐちゃ:

« 認知症の情報集積について | トップページ | 認知症のさらなる戦いは続く »