« 不可解な疲労 | トップページ | わだとうげあたっくのつかれできょうはさらりとはしってかえりました »

2017年11月 3日 (金)

久しぶりにわだ+とうげにいってきた

久しぶりに、八王子のわだ峠にあたっくしてきた

まあかなりのいんたーばるばるだったので

こう配パ15セントのこの劇坂にわりと簡単にのぼのぼってしまいそうでおどろいた

いけさんもそうだが、ひょっとすると

かくされたえねるぎーが眠っているのだろうか;まさかねえ

ともかくきょうは驚きがおおい

まあたまはこんなこともあるかもねえ

ところがか

そうこうしているあいだに和田峠制をせいはこんなこともあるんですか制覇

そうこうしている間になんとわだ峠せいはなんだろうねえこういうことも時にあるんですねえこれで小生にちからがあるなんてことではありませんです

毎日つてだすけしてくれるのかもですかねえづけていればお天道さまが

|
|

« 不可解な疲労 | トップページ | わだとうげあたっくのつかれできょうはさらりとはしってかえりました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1076173/72127576

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりにわだ+とうげにいってきた:

« 不可解な疲労 | トップページ | わだとうげあたっくのつかれできょうはさらりとはしってかえりました »