« あああなにゃってんだろうなあ俺 | トップページ | 明日認知症の後援会で話をしなくてはならない »

2017年11月15日 (水)

認知症についての研究会に今月17日に認知症かんふぁれんすにいくことになった

認知症のカンファレンスにいくことになった

みなさんご自分のことなのでおおくの患者さんやあつまって今後の認知所にかかわるほうりつのようなものあるいわかんふぁれんすのようなものを作ろうとし行く事になるのだろう

認知症患者はかなりの数にのぼっているとのことで認知症患者のための

認知症にかかわる法制度などをかんがえて」いるゆうだ

よいことだとはおもうがそれより先に認知症に有効な薬のかいはつをくにをあげて

やってほしい認知症の原点をたたく薬のかいはつはきゅうむだ

これ以上労働人口を減らさないためにも人認知症患者社会復帰がさけばれるこうした

試みを行政が後押ししてくれればもうすこしかんじにとってすみやすいものになるだろう

できればこのカンファレンスに賛同して認知症に関して活動してみたいとおもうのである

たいしたちゅからにはなるまいが何かせねばすすすまないのだから

認知症の

|
|

« あああなにゃってんだろうなあ俺 | トップページ | 明日認知症の後援会で話をしなくてはならない »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1076173/72220394

この記事へのトラックバック一覧です: 認知症についての研究会に今月17日に認知症かんふぁれんすにいくことになった:

« あああなにゃってんだろうなあ俺 | トップページ | 明日認知症の後援会で話をしなくてはならない »