« 若年性認知症とのせいかつ | トップページ | じゃくねんせいにんちしょうのささやかなさいかつ »

2017年10月 1日 (日)

じゃくねんせいにんちしょうのささやかなさいかつ

おおむねまいにちブログを書こうとかんがえているのですがなかなかたいへんですなあ

きょうは、かまたにげきやすぱちんこを打ちにいってきたのですがけっこうたのしいです

昔のなつかしいぱちんこが多くおいてあっていまいじょうに楽しいすろっとライフなのでありま昔の四号機など懐かしいマシンがかずおおくそなえつけられておりいがいと新鮮なおもいですろっとがたのしめて。なかなか良い換気もきをつかっておりたばこもそれほどいやなかんJがしないのがさいこいによい

これなら長くたのしめそうなよいふぃんいきです@

|
|

« 若年性認知症とのせいかつ | トップページ | じゃくねんせいにんちしょうのささやかなさいかつ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1076173/71858299

この記事へのトラックバック一覧です: じゃくねんせいにんちしょうのささやかなさいかつ:

« 若年性認知症とのせいかつ | トップページ | じゃくねんせいにんちしょうのささやかなさいかつ »