« | トップページ

2017年7月17日 (月)

Dscn6873

|
|

« | トップページ

コメント

SIGさん ご無沙汰しています私は元気です
えー今私はまだ自転車乗ってますのでたまには遊びましょう

投稿: ノール | 2017年8月13日 (日) 08時48分

ご無沙汰しています。ブログ拝見しています。そして応援してますよ~!

投稿: SIG | 2017年8月11日 (金) 22時17分

コメントありがとうございます。少し安心しました。最近若い方でも同じ病気になる方が多くて、ノールさんの持ち前のバイタリティーとか頑張りが力になることもあるのではないかと思っていたのです。また連絡しますね。

投稿: 無宿 | 2017年8月10日 (木) 18時25分

無宿さんご無沙汰です。認知症の治療で、なかなか走れてませんが元気です。
毎日、いまでは、はしれるれべるになってますので、ご安心くささいませ。

投稿: ノール | 2017年8月10日 (木) 08時48分

携帯に電話しましたが、つながらず(留守録)心配しています。コメントに気がつかれたら、連絡ください。

投稿: 無宿 | 2017年8月 9日 (水) 12時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1076173/71165719

この記事へのトラックバック一覧です: :

« | トップページ