« 2017年6月 | トップページ

2017年7月

2017年7月17日 (月)

Dscn6873

| | コメント (5) | トラックバック (0)
|

続きを読む ""

| | コメント (1) | トラックバック (0)
|

Dscn6865

続きを読む ""

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2017年7月16日 (日)

055

おおけっこう、つぎつぎと、アップ出来る様になってきtが。さてどうなるものだろうか

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

やっとはじめてじゅんすいな画像のアップロードができたもようだ。

おお次のがぞうもあっぷできたのには、ふたび驚きである。

こうっして、徐々に腕をみがいて、サラにがんばってもようとおもいます

続きを読む "やっとはじめてじゅんすいな画像のアップロードができたもようだ。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

やっとできました・

なんで、画像があっぷできのかtのか?まったく解らないにもかかわらず兎に角ほしかった。画像が飛び込んできたのには、驚きました。

この後またあらたな画像があっぷできるにか、いまは、わからないが、すこしは、前進できtかも?

続きを読む "やっとできました・"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

続きを読む ""

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2017年7月15日 (土)

Dscn6657

続きを読む ""

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2017年7月14日 (金)

続きを読む ""

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2017年7月13日 (木)

Dscn6657_2

おおおおいましたねえ!

昼前のなかめぐろ。

であいましたあくれじーっが

はじめてのゾンコラン話いるんですねえゾンコラン話今回初ですよ。ゾンコランんんて、イタリアの山しってるやついええわなあ毎日往復50KMだってさ@半分アメリカ人なんっだとか。

50KMってあほやでえ

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

Cut2016_1123_0740_14

続きを読む ""

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

201610040702551

続きを読む ""

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2017年7月12日 (水)

Dscn6650_3

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2017年7月10日 (月)

きょうわ散漫な1日であった。毎回、やるべきことをきめて日々をいとなんでいるのですが

きょうわ、さんまんな1日となってしまったのがざんねんであった。

いにち1日遣るべきことをきめて日々すごしてわいるのですが。決まった日々を規則正しくすごすのは、なかなかたいへんなことである。

もう少しリズムをつくっていかないといかんですはあ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

Chrysanthemum

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

まつやでんきでパソコンの勉強なんだけど。なかなかね?

Lighthouse

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

西小山のマツヤでんきは、とても良い人材がそろっている。

Desert

きょうも待つまつやでんきで、ニフティーの写真アップロードの勉強をやっていす。

昨日なんとはじめて、日本にこられたあめりかじんのかたおたとたがいに写真をとりあって親しく話ができたのは、楽しいひとときであった。

なんとか写真のアップロードが出来ないものであろうか?

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2017年7月 9日 (日)

流石にきょうわ出陣出来ないでしょう

Dscn6650_4

いっぽいえからでようものなら情け容赦ない、灼熱地獄。さすがに、しゅっつじんは、むりみりてえもんですわ。くまもとは、大水害にみまわれ、いまだに復旧のめどが見えない状況。
としおいた、親戚p爺さんさあさんが、しんぱいです。

いっぽうで、大井ふとうでは、外国の毒蟻のお汚染で、もはや、覆う埠頭にはいることままならず。おそろしい事になってます。しいさな蟻の恐ろしい。にほんれっとうさいなんつづきでいかんともしがたい状況である・

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

九州どうなってしまうのだろうか?

きょうは、5時に起床して、洗足池、界隈の大木に営巣しているツミt言う名の猛禽類の

おっかけ、ツミをフォローするのは、首がつあかれるのですが、皆さん結構楽しんでるみたいで面白い。もうすぐ、巣立ちのころだろうから、楽しみgふえますね。もとにもどしますが、そのまえに、きゅうしゅうの親戚が、とてもきになります。比較的高台の住んでおられるようなので、ぶじでいて欲しい限りです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2017年7月 7日 (金)

Dscn6657

続きを読む ""

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2017年7月 6日 (木)

ああああやっちまっった

ああ、せっかくつくった文章がパーですわ

でもめげずにがんばりりますとも。九州の惨状をかんがえれば

たいしたことでは、ありませんな。

あるつはいまーも悪い事ばかりじゃない。んざかといえば、いままでの自分がよくわかるからである

自分を発見する旅は変化に富んでいるのである

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

九州おうかの親戚は大丈夫なのだろうか?

病のために、毎日運動をしていますが、長い道のりです。まあ、のんびりやりますが、九州がとても心配でそ。ともあれ、何も出来ないのですが、高台に位置するいとこですから皆さん蕪なんで

辞でん、こうも九州に災難がおおいのだろうか、?

続きを読む "九州おうかの親戚は大丈夫なのだろうか?"

| | コメント (3) | トラックバック (0)
|

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2017年7月 5日 (水)

ぜんじつsいようもんかった。ぱそこんが?

先日どうしようもんかった。ぱそこんが、驚きの復活・これさいわいっと自転車で走り

猛暑尻目にシュつ撃60km弱はしりましが概ねもんだいなし。イケちゃんいけそうだね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2017年7月 4日 (火)

大騒ぎの結膜

Dscn6657_2

ああ、もう2日もココログの対応に右往左往して、やっとこころぐの対応がおわりました。

Dscn6650

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2017年7月 2日 (日)

無事かいしゃを卒業しMした。

おくるほうも、送られるほいも、とてもたいへんな、ひとときなのである。

色々なできごとが、そうまとうの様に、うかんではきえではきえ、うかんではきえきえ、

30ねんもの、しましたが、なにより、会社のしすてむの再開発をてがけることができたのは、

大きな勲章をもらった思いがしましった。1つのことをおいかけるのも、わるいことじゃないですなあ!

続きを読む "無事かいしゃを卒業しMした。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

毎朝のとれーにんぐ、なれてきましたが、奥多摩に参戦するまでにはもう少し時間がかかりそうです。まあMむろせっず、じわじわやりますとも。

続きを読む ""

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2017年6月 | トップページ