« 2017年5月 | トップページ | 2017年7月 »

2017年6月

2017年6月25日 (日)

Ab75l_m_131_2

| | コメント (1) | トラックバック (0)
|

やっとてにはいった。ブレーブすたー3さいこうです。

なにがよいkってかべるとドライブが柔らかで良い、盗難防止きのうが搭載されとても盗難されにくいつくり。更にいんたー5による5段変則これがふしぎな5段目の速度転換、ぐぐっときます。それから美しいフォルムと5段目のちから。早いです軽いです。ゲキザカも割りに軽やかにのぼりますまか

| | コメント (3) | トラックバック (0)
|

きょうわかまくらまで、ヒーリング音楽を聴きに言って気また。あめの鎌倉もなかなか良いかんじです。

201610040702551

てすとでーたでアップしてみましたがうまく行かないもんですねえ。

もうすこし研究して、あっぷします

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2017年6月24日 (土)

おおいふとうで、みた、弩で回

おおい埠頭で、物凄く飛行機が物凄く大きく見えるぽいんとをげっとしましたが

それをブログにあげるとなると結構難しいものですなあ。かつては、なんでもなかったのに。

病がじゃましてなりませんがなあ?

| | コメント (1) | トラックバック (0)
|

BRAVESTA2

Dscn6657

自転車の画像貼り付けに難儀しています。あせ

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

きょうわじてんしゃで大井埠頭いってきます

死ぬほどあつそうだがwれは行く、大井埠頭2周回っめざして?

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

あさからをーっきんぐで2時間

あるつはいまーげきたいのためにまいあさをーきんぐ。朝四時から。さゆうのゆびをばらばらにうごかす運動からはじめて、複雑な動きで、認知機能をたかめるんです。なれると意外に簡単。碑文谷八幡から、釣堀イケ、そして、目黒七中から洗足池まで結構時kんが係りますがたのしいものです。あきらめずにじわじわかいふくしてみますとも。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2017年6月23日 (金)

久々の投稿になりましたそのりゆうは。なんと

小生なにお隠そう若年性あるつはいまーって言厄介なYっまいにおかされてしまいまして。

読み書きそろばはもとより、足し算引き算も出来ない有様で、唯一普通に出来るのが運動ってことてことっでして、朝もはやくからそのうんどうに勤しんでおりまして、実に楽しくすごさせているのでございます。まあ面倒な病にかるのも無いかのご縁でしょうから、それも楽しんでしまいましょうかね?

と言うかけで、そのあるつ何とか、撃退の弾幕を切っておとそうじゃあないですか

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2017年5月 | トップページ | 2017年7月 »