« 事故後 | トップページ | 久々の投稿になりましたそのりゆうは。なんと »

2017年5月 7日 (日)

RENNKYUU

れんきゅう久々にまたまってはしれたのは、相棒のイケさんのおかげでした。久々100KM程度3れんちゃんではっしってみたが、3連してもはしれたのには、自分でもおどろきであった。意外とはっしてていりのは、まいにちはしっているおかげだとつくづくかんじた。つねひごろの些細な努力が奏効するのですなあ。

一方で、未だに写真などをブログに貼り付けるところまで、きじおかくには、至らない。

まあじわじわしますとも。4時0きして、たらたらやるのも悪くない。そのうち、映像をアップしたいとおもいますが、まだまだです。

|
|

« 事故後 | トップページ | 久々の投稿になりましたそのりゆうは。なんと »

コメント

お元気でなによりです。またお会いしましょう。息子が鰻を捕りたいと無理を言います、機会ありましたらご指導ください。

投稿: 無宿 | 2017年5月 9日 (火) 19時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1076173/70491207

この記事へのトラックバック一覧です: RENNKYUU:

« 事故後 | トップページ | 久々の投稿になりましたそのりゆうは。なんと »