« 2017年2月 | トップページ | 2017年4月 »

2017年3月

2017年3月25日 (土)

自転車事故後久々に自転車で遠乗りしてみた。

思った以上にはしれるもので、何時の間にか、走行距離100KMをこしていた。
意外に、タフなものであるのだが、流石に自動車、は怖い気がする。

| | コメント (5) | トラックバック (0)
|

2017年3月 9日 (木)

交通事故なかなかブログがかけませんが、何とか復帰出来そうな按配です。

品川のとある交差点にて信号に気が付かず、乗用車に追突。ついとつした瞬間は、、全く覚えてない。右の米神ふきんに擦過傷の痕跡。即、品川の救急病院へ、連衡。さすが、救急部御だ看護師さんたちの動きが違う。すさまじくテキパキとあっとゆうまに、ストレッちゃーにのせられて更にあっというまに、CT検査が住み、体のチェック。衝突のエネルギーは、舐めちゃならない、もったオ以上にとばされたが、擦過傷程度で住んでいるのは死んだおやじのお陰に違いない。死んでからも馬鹿かな息子を見守って呉れる親のありがたさよ。そんな中、ぶつかった乗用車のお母さんにであった。事故で偶然であったかたかたちなのだが、相手の奥様が素晴らしい方で、、素晴らしい方で、これも不思議なご縁で、本当に素晴らしい方に救われたかたちであった。これもおやじの采配だと再び感謝感謝である。、でその女性のかたが、また兎に角筆舌に尽くしがたいほどの素晴らしいかたで、涙が出そうなそんな方。彼女は、毎日透析をされているかたなのだが、ご自分のことなど、おくびにもださず。信号無視の小生を気遣ってくださる。毎日のように、透析の合間に具ワイは如何ですかとかはげましてくださと此処と根に、返す言葉が浮かばない。こんな出会いもあるのだとおもいました。身体が完全に治ったら、家族で、彼女のお見舞いに行こうとかんがえています。

こんなこともあるんですねえ!

| | コメント (6) | トラックバック (0)
|

« 2017年2月 | トップページ | 2017年4月 »