« 大井ふ頭の、快晴最高の空 | トップページ | »

2017年1月13日 (金)

林試の森

041_3

目黒の林試の森

この森には、大いにお世話になっています。
この森では、毎日の様にラジオ体操がひらかれ、健康増進に大いに役立っていまして、
いますし、かみさんと良くあるきます。今までは、かみさんと二人で歩いていたのですが、
むすめが参入して、情勢がかわりました。後から参入した娘の天下で、概ね、散歩後のおいしいコーヒーねらいのようです。まあじわじわと、親離れが進んできて、旦那と仲良くしているのは、微笑ましい限り。年をとりました。

しかし、しかしそれにしても孫が欲しい!!体に何の障害もなく育んだ子供たちよ!
はやく孫をなんとかせい!!イギリス組もはよなんとかせい!面倒みるからさあ!

|
|

« 大井ふ頭の、快晴最高の空 | トップページ | »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1076173/69227030

この記事へのトラックバック一覧です: 林試の森:

« 大井ふ頭の、快晴最高の空 | トップページ | »