« 2016年12月 | トップページ | 2017年2月 »

2017年1月

2017年1月27日 (金)

015_4

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

パキラ様のお住まい

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

015

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

羽田沖の情景

Dscn6650_4


羽田沖、海をわたる風が心地よい。
上空には、ひっきりなしに航空機が舞っている。
青の情景

Dscn6811_3

続きを読む "羽田沖の情景"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

Dscn6812

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2017年1月25日 (水)

004

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

039

どこか欧州的な佇まい。なかなか面白い。
こんなたてものが、都内にあるなんて、まったしりませんでした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2017年1月13日 (金)

006

多摩川支流の黎明

| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

林試の森

041_3

目黒の林試の森

この森には、大いにお世話になっています。
この森では、毎日の様にラジオ体操がひらかれ、健康増進に大いに役立っていまして、
いますし、かみさんと良くあるきます。今までは、かみさんと二人で歩いていたのですが、
むすめが参入して、情勢がかわりました。後から参入した娘の天下で、概ね、散歩後のおいしいコーヒーねらいのようです。まあじわじわと、親離れが進んできて、旦那と仲良くしているのは、微笑ましい限り。年をとりました。

しかし、しかしそれにしても孫が欲しい!!体に何の障害もなく育んだ子供たちよ!
はやく孫をなんとかせい!!イギリス組もはよなんとかせい!面倒みるからさあ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

大井ふ頭の、快晴最高の空

024

目黒の林業試験場跡地の 林試の森
長きに渡って、このもろを歩いています。時には、雨の紐ワイフと一緒にあるきます。
この森は、わが家にとって、毎週の様に散歩できる森。ラジオ体操するひと、太極拳のグループみなそれぞれ、楽しめるところが素晴らしい。永くづいていてほしいものですねえ。



この空が素晴らしい。風が止んだ大井の海に、燦々と輝く空の青さが、目を奪います。
都内の海も、なめちゃいけませんよ。

続きを読む "大井ふ頭の、快晴最高の空"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

八王子の和田峠から下界を望む。

019

続きを読む "八王子の和田峠から下界を望む。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2017年1月11日 (水)

富士が見える多摩川の夕べ?

010_2

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

ある日の

027

ある日の昼さがり、船のデッキにさそわれておもう平和

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

大井ふ頭のささやかな

025

大井ふ頭のひねもうのたりのたりかな。

此処が最も、良き風景の見える場所だと思っているのですが、先日最高の風景を逃してしまってさあたいへん。やっぱり、常々カメラ形態が必要なんですねえ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

冬の塔

044

続きを読む "冬の塔"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2017年1月 5日 (木)

東京タワーの森

Dscn6670

東京タワーの森の朝の風景。
なかなかの大木で、風情もあって、

写真撮影には、良い場所です。朝早く行くと木漏れ日がとてもきれいです。朝早くね!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2016年12月 | トップページ | 2017年2月 »