« 2013年6月 | トップページ | 2013年8月 »

2013年7月

2013年7月13日 (土)

小康を得て病院帰りの南馬込で?まさかあのBRAVE-STARが?

K0010120

K0010121

K0010122

K0010119_2


K0010123

皆様大変ご無沙汰しています
またご心配をお掛けして,申し訳ない限りです
m(_ _)m

突然、また例の逆流性食道炎が暴れ出して、体調が優れず、漕ぐのを最小限に留めて居りましたが、やっと小康を得て喉の違和感も、大方無くなって来ました。この暑さで、この体ですから、厳しい走りは厳禁ですが、早朝の涼しい時のチャリ通程度なら、問題なくこなせる様に成りました。今日は小諸で痛めた肩の治療で、蒲田まで走っての帰り道。なんと2年前に発見したものの、以来消息不明?の激坂を南馬込で再発見しまして、僅かに躊躇いながら、勿論!って事で、ドン牛BRAVE-STARで久々の激坂アタック!何と彼のBRAVE-STARが仰け反ったので御座います。まあ普通に登れる坂かも知れませんが、途中の盛り上がり等、魅力たっぷりの激坂で斜度もなかなか!ドン牛が仰け反るんですからねえ!大汗かいて大いにデトックスの日と成りました。さて奥多摩通勤ですが、もう少し時間が掛かるかも知れません。イケさんその時は、早めに連絡しますのでお待ちくだされ!

また、ご心配、励ましのコメント戴きました皆様、大変有難う御座います。この場を借りて御礼申し上げますm(_ _)m

もっと面白い連中の場所

にほんブログ村 自転車ブログへLogo

ポチットお願いします
m(_ _)m

| | コメント (6) | トラックバック (0)
|

2013年7月 5日 (金)

嗚呼何てコッタ?多摩川左岸のこの程度で? 写真集

Dscn5992

Dscn5995

Dscn5998

Dscn6005

何の変哲も無い風景なんですが?
実は、久々の疲労困憊でして?


その持病の逆流性食道炎てえのが、久々に暴れまくったもんですから、体調がイマイチてえか最悪でして、ブログ記事も書きたい衝動に駆られる事無く、面倒臭くて全く手が出ないでいたのですが、相棒のイケさんから、心配のメールが来たので、何か書かないとと思って記事を書いた次第です。時々こうして持病が悪化すると、自転車の走りも全く体たらくでして、体の嵐が過ぎるのを待つ他無いのですわ。その間、これがまたトンでもないモノを発見してしまって、それにどっぷりと漬かっちゃったもんですから、記事そっち退けで、そのあらぬ方向へ、流浪の民ってやつですよ!!?詳細は、別記事にて??

もっと面白い連中の場所

にほんブログ村 自転車ブログへLogo

ポチットお願いします
m(_ _)m

| | コメント (6) | トラックバック (0)
|

2013年7月 4日 (木)

嗚呼何てコッタ?多摩川左岸のこの程度で?多摩川左岸の◎坂アタック イケさん

Cut2013_0701_2029_35

普通の坂でMAXアタックなんですが?
ギアもMAXでイケさん


どうも挙動がおかしいと思えば、何やら企んでたのか?イケさん?のんびりと登って来てるじゃないですか?と思っていたら、実はギアMAXでアタックしてたのねえ?うーーむ?そう言うのも面白いかも知れないなあ?キアMAXで激坂を登って行く映像てえのも考えて見るか?でも他人が見たら単に、トロイだけの映像に成っちまいそう。自転車は、やっぱり速さがメインだよなあ!?あの綺麗なローディー美女さん達を、颯爽と追い越してくシーーンてえのは、どうよ?・・・・・・・・イーーーン??

続きを読む "嗚呼何てコッタ?多摩川左岸のこの程度で?多摩川左岸の◎坂アタック イケさん "

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2013年7月 3日 (水)

嗚呼何てコッタ?多摩川左岸のこの程度で?多摩川左岸の高速坂アタック2 ノールさん

Cut2013_0701_2019_27

何故かムービーメカーの映像切り取りだと御み脚が
ほっそりと写ってますが?その実態は?


正に雪駄履きオッサンの、それそのものなんですがね?脛毛ですかあ?剃って無いですよ。恥ずかしいじゃないですか?ええ?怪我した時に、患部が解り易いとか?そんなの嘘ですよ!そりゃあ、カッチョ良いローディーさんの鍛えられた、御み足自慢の方程式てえもんでしょうよ!我らママチャリ一族には、関係無いってもんですがなあ?ところで実はこの辺りでもう、息切れが始まってましてsweat01情け無い事この上なしって塩梅です。

続きを読む "嗚呼何てコッタ?多摩川左岸のこの程度で?多摩川左岸の高速坂アタック2 ノールさん "

| | コメント (1) | トラックバック (0)
|

2013年7月 2日 (火)

嗚呼何てコッタ?多摩川左岸のこの程度で? 多摩川左岸の高速坂アタック2 イケさん

Cut2013_0701_2008_15

相変わらずイケさんの戦闘態勢オーラは凄いわ!
顔に出てるもんなあ!!


この坂は斜度5%程度の超高速坂で、流石にイケさん27km/hは、まあまあってところでしょう!ってこんな事言えた義理じゃないのですがね?(汗)全力出し切って、二人ともゼエゼエですよ。ちょっと走って無いとこの様ですよ。体は正直ですよねえ!

もっと面白い連中の場所

にほんブログ村 自転車ブログへLogo

ポチットお願いします
m(_ _)m

続きを読む "嗚呼何てコッタ?多摩川左岸のこの程度で? 多摩川左岸の高速坂アタック2 イケさん"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2013年7月 1日 (月)

嗚呼何てコッタ?多摩川左岸のこの程度で?多摩川左岸の高速坂アタック ノールさん

Cut2013_0701_1959_10

まあ普通の高速坂なんですが、イケさんが撮影すると
面白い映像に成ったと現地ではおもっていたのですが?


こうして編集して見ると、僅かに残念が残ります。デジカメのファインダーには、空の方向へ画像が流れて行く感じの、嘗て撮ったことの無い絵がとれたとほくそえんでいたのですが?イマイチ映像に成っちゃいました。瞬間を切り取るてえ作業は、その多くが運の問題かも知れませんねえ?まあ機材も悪いし、腕は更に悪いのだから、この程度でも、充分満足なのですが?そのちょっぴりが悔やまれる映像だなあ?

もっと面白い連中の場所

にほんブログ村 自転車ブログへLogo

ポチットお願いします
m(_ _)m

続きを読む "嗚呼何てコッタ?多摩川左岸のこの程度で?多摩川左岸の高速坂アタック ノールさん "

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

嗚呼何てコッタ?多摩川左岸のこの程度で?多摩川左岸の高速坂アタック イケさん

Cut2013_0701_1949_36

久々の奥多摩?じゃなくて多摩川左岸の激坂探索
八王子方面の山へ行ってみたのだが?


全く脚が、イカンですなあ!何故か体調もイマイチで、ブログの更新もオマイチで、その原因は、全くもって明らかなのだが、原因を絶とうと思えど、それも立ち行かないてえのが偽らざる現状でありまして?余りにアフォ臭いので、此処で詳細を述べるに至って無いのですが?記事の貯め打ちの最後辺りには、詳らかにしようと思って居ります。アフォ臭いですが何か?

もっと面白い連中の場所

にほんブログ村 自転車ブログへLogo

ポチットお願いします
m(_ _)m

続きを読む "嗚呼何てコッタ?多摩川左岸のこの程度で?多摩川左岸の高速坂アタック イケさん "

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2013年6月 | トップページ | 2013年8月 »