« 240分22本勝負気休めですよ? 気休め№005中目黒瘤坂2 | トップページ | 240分22本勝負気休めですよ? 気休め№007中目黒別所坂シーン3 »

2013年6月27日 (木)

240分22本勝負気休めですよ? 気休め№006中目黒別所坂シーン2

Cut2013_0623_1914_01

中目黒別所坂シーン2普通の坂ですが何か?


まあご覧の通り普通の坂で、何の特徴も無い坂かも知れませんが、連続登攀をしますと、なかなか敵もさるもの、徐々に乳酸ですよ。斜度的には20程度でしょうか?ミヤタ君だとそれなりの登攀が可能ですが3回目、特に頂上の30%をクリアするのは、足プルものかも知れません。まあ走って無いバチが当たったって事ですがね。しかし、朝も早朝、午前五時から、いい歳こいて坂三昧てえのは、確かに如何なもんかと、フッと思ったりもしますが、楽しいから、止められませんなあ!?でもやっぱり100km走って、激坂登攀てえのが、セオリーだとは思うのですがねえ!はっきり言って、こう言う遊びは、何の役にも立ちませぬ!

もっと面白い連中の場所

にほんブログ村 自転車ブログへLogo

ポチットお願いします
m(_ _)m

もっと面白い連中の場所

にほんブログ村 自転車ブログへLogo

ポチットお願いします
m(_ _)m

|
|

« 240分22本勝負気休めですよ? 気休め№005中目黒瘤坂2 | トップページ | 240分22本勝負気休めですよ? 気休め№007中目黒別所坂シーン3 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1076173/52151706

この記事へのトラックバック一覧です: 240分22本勝負気休めですよ? 気休め№006中目黒別所坂シーン2 :

« 240分22本勝負気休めですよ? 気休め№005中目黒瘤坂2 | トップページ | 240分22本勝負気休めですよ? 気休め№007中目黒別所坂シーン3 »