« ママチャリ復帰も自転車軽るけりゃ良いってもんじゃねえのよ | トップページ | 五日市多摩川左岸の戯れ 刈寄山登山道 なかなか!? »

2013年6月10日 (月)

五日市多摩川左岸の戯れ 盆堀地区で発見した激坂アタック

Cut2013_0608_0602_23

Cut2013_0608_0603_29


盆堀地区で発見した激坂の麓は、何やら時間が止まってる様な、癒しの空間だった。時々こう言う得も言われぬ空間に遭遇する事は、有りませんか?バンコックのリャマシー通りが正にそう言う場所で、マンゴーの木が風にゆっくり揺れて、時計の針もそれに合わせて?癒されたのを思いだしますが、同じ匂いがしたもので、なんだかフンワリ良い感じ!でも激坂は、流石に激坂!速度を上げて登るには、結構なパワーが入りますなあ?現実に戻ってギギギギ言いながら、坂を降りたので御座います。現実はナイーブじゃないですわなあsweat01


にほんブログ村 自転車ブログへLogo

ポチット お願いします
m(_ _)m


にほんブログ村 自転車ブログへLogo

ポチット お願いします
m(_ _)m

|
|

« ママチャリ復帰も自転車軽るけりゃ良いってもんじゃねえのよ | トップページ | 五日市多摩川左岸の戯れ 刈寄山登山道 なかなか!? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1076173/51918395

この記事へのトラックバック一覧です: 五日市多摩川左岸の戯れ 盆堀地区で発見した激坂アタック :

« ママチャリ復帰も自転車軽るけりゃ良いってもんじゃねえのよ | トップページ | 五日市多摩川左岸の戯れ 刈寄山登山道 なかなか!? »