« パチンコ大勝利資金がもたらした欧州の残影 ボスポラス海峡2 | トップページ | 某所公園の坂005アタックイケさん、ノールさん »

2013年6月17日 (月)

某所公園の坂005アタックタンデム1、2

Cut2013_0610_1659_05

山でのタンデムですがシナリオ無しだとイカンね!
タンデムで互いが交差する際に自転車同士が重なって?


絵としては、全くバランスを欠いた絵に成っちまいますねえ!シナリオをもっと事前に練らないと、良い絵は撮れませんね。山でのタンデム撮影は、これまた楽しいですねえ!危険を回避出来る場所の選択がポイントですが、林の中を疾走する絵なんて撮って見たいものですねえ!風を捉える訳ですから、速度が出ないと成らないし、安定したコースだけじゃあ面白く無いし、この時点ではまだ、そう言う場所が見付からなくて、イマイチのタンデム画像だったが、その先に見付かったんですよ!其れなりの場所が!

もっと面白い連中の場所

にほんブログ村 自転車ブログへLogo

ポチットお願いします
m(_ _)m

もっと面白い連中の場所

にほんブログ村 自転車ブログへLogo

ポチットお願いします
m(_ _)m

|
|

« パチンコ大勝利資金がもたらした欧州の残影 ボスポラス海峡2 | トップページ | 某所公園の坂005アタックイケさん、ノールさん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1076173/51987376

この記事へのトラックバック一覧です: 某所公園の坂005アタックタンデム1、2 :

« パチンコ大勝利資金がもたらした欧州の残影 ボスポラス海峡2 | トップページ | 某所公園の坂005アタックイケさん、ノールさん »