« 五日市多摩川左岸の戯れ 今熊山登山道 なんちゃってアタック007 | トップページ | ママチャリ復帰も自転車軽るけりゃ良いってもんじゃねえのよ »

2013年6月 9日 (日)

五日市多摩川左岸の戯れ 今熊山登山道 ブレーキブッ壊れました!!

Cut2013_0603_1907_38

デヘヘ こんなガレ&ダート23Cで行くてえアフォ!
園芸オヤジは、フレームに腰掛けてるし?


これで完全にブレーキが逝かれちゃいました。故にフロントブレーキのDURA1本で、川崎のPOP自転車まで走らんと成らんのだから先が思い遣られるのだが、此処から何故か刈寄山登山道へ迷い込んで、またまたアタックを開始なんて普通に出来事でして、面白そうな所は、進んで走って後で痛い目に遭うてえ事ですな!嗚呼自転車の信頼性が無いとヤバイよなあ??

もっと面白い連中の場所

にほんブログ村 自転車ブログへLogo

ポチットお願いします
m(_ _)m

|
|

« 五日市多摩川左岸の戯れ 今熊山登山道 なんちゃってアタック007 | トップページ | ママチャリ復帰も自転車軽るけりゃ良いってもんじゃねえのよ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1076173/51893627

この記事へのトラックバック一覧です: 五日市多摩川左岸の戯れ 今熊山登山道 ブレーキブッ壊れました!!:

« 五日市多摩川左岸の戯れ 今熊山登山道 なんちゃってアタック007 | トップページ | ママチャリ復帰も自転車軽るけりゃ良いってもんじゃねえのよ »