« 某所公園の坂002タンデムアタック | トップページ | 某所公園の坂004アタックイケさん、ノールさん »

2013年6月15日 (土)

某所公園の坂003アタックイケさん、ノールさん

Cut2013_0610_1558_18

Cut2013_0610_1559_55

激坂での躍動感を捉えたいのですが難しい!
流石に、速度が無いから風を感じないのね?


風を感じる激動感ある絵は、どうしても低斜度の坂でしか難しいですねえ。20%以上の激坂を高速で走って、みたらどうか?重いママチャリじゃあ難しいか?田園調布あたりの激坂でテスト撮影してみよう!何処まで速度を上げられて、風を纏う事が出来るかって事ね?時速20・・・・・は難しいか?ううむこれは面白い命題である!!ところで二人の登攀模様を比較してみれば、一目瞭然!ママチャリでは、体が立ってしまって風の抵抗がデカイわね!もっともっと脚力付けねば、良い絵は撮れませんねえ!

もっと面白い連中の場所

にほんブログ村 自転車ブログへLogo

ポチットお願いします
m(_ _)m

もっと面白い連中の場所

にほんブログ村 自転車ブログへLogo

ポチットお願いします
m(_ _)m

|
|

« 某所公園の坂002タンデムアタック | トップページ | 某所公園の坂004アタックイケさん、ノールさん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1076173/51986672

この記事へのトラックバック一覧です: 某所公園の坂003アタックイケさん、ノールさん:

« 某所公園の坂002タンデムアタック | トップページ | 某所公園の坂004アタックイケさん、ノールさん »