« 五日市多摩川左岸の戯れ 今熊山登山道 なんちゃってアタック002 | トップページ | 五日市多摩川左岸の戯れ 今熊山登山道 なんちゃってアタック003 »

2013年6月 5日 (水)

CREMENTIA イケさんのご要望に応えて!鋸山インターバルアタック005

Cut2013_0528_0657_38

意外と車の往来があるもんで?
峠で出会ったMTBのお兄さんに!


鋸山登ってる最中に、出会ったMTBのお兄さん。30kg近い荷物背負って6kmの苦行ですか!遣りますねえ!そんなお兄さん、時々休みながらの亀の子走行。そこでお願いして路面に置いたカメラセットを車が通れば、片付けて貰えませんか?とお願いして臨んだインターバルアタック005でしたが、他人が見てると思うと、何故かリキが入っちゃうもんですねえ!カッチョ良いとこ見せたいって願望がねsweat01 いやオッサンの走りですから、大した事じゃないんですが、凄く感激してくれて、照れますなあイケさん!

もっと面白い連中の場所

にほんブログ村 自転車ブログへLogo

ポチットお願いします
m(_ _)m

もっと面白い連中の場所

にほんブログ村 自転車ブログへLogo

ポチットお願いします
m(_ _)m

|
|

« 五日市多摩川左岸の戯れ 今熊山登山道 なんちゃってアタック002 | トップページ | 五日市多摩川左岸の戯れ 今熊山登山道 なんちゃってアタック003 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1076173/51804806

この記事へのトラックバック一覧です: CREMENTIA イケさんのご要望に応えて!鋸山インターバルアタック005 :

« 五日市多摩川左岸の戯れ 今熊山登山道 なんちゃってアタック002 | トップページ | 五日市多摩川左岸の戯れ 今熊山登山道 なんちゃってアタック003 »