« 某所公園の坂006タンデムアタック | トップページ | パチンコ大勝利資金がもたらした欧州の残影 ボスポラス海峡1 »

2013年6月21日 (金)

某所公園の坂粘土斜面どお?

Cut2013_0610_1755_27

Cut2013_0610_1756_42

この斜面 行けそうな気がするんですがねえ!?
路面が乾燥して砂状に成ってて?


マウンテンママチャリの重さなら、もっと路面にグリップしそうなんですが、砂状なので、路面が崩れると、体勢が保てないので、止まってしまいますが、最初の坂をクリア出来れば結構登れそうな気がするんですがねえ?自転車は、軽ければ良いてえもんじゃない!って事ですよ。崖登りつうジャンル?意外に良いかも?だが、緩いのじゃないとね。入院出来ませんからねえsweat01

もっと面白い連中の場所

にほんブログ村 自転車ブログへLogo

ポチットお願いします
m(_ _)m

もっと面白い連中の場所

にほんブログ村 自転車ブログへLogo

ポチットお願いします
m(_ _)m

|
|

« 某所公園の坂006タンデムアタック | トップページ | パチンコ大勝利資金がもたらした欧州の残影 ボスポラス海峡1 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1076173/51987875

この記事へのトラックバック一覧です: 某所公園の坂粘土斜面どお? :

« 某所公園の坂006タンデムアタック | トップページ | パチンコ大勝利資金がもたらした欧州の残影 ボスポラス海峡1 »