« CREMENTIA イケさんのご要望に応えて 鋸山インターバルアタック004 | トップページ | CREMENTIA イケさんのご要望に応えて!鋸山インターバルアタック005 »

2013年6月 5日 (水)

五日市多摩川左岸の戯れ 今熊山登山道 なんちゃってアタック002

Cut2013_0602_1753_17

こう言う訳の解らんカッチョ悪い絵も良いかも?
流石に、23cの粘土は無理だよなあ?


と言うか、怖がって乗ってる感じがするもんなあ?真実、これでまたクラッシュすると、聞き手の右手が完全に使えなくなるのを、無意識に身体が怖がってる。既に左手は、空手時代に肩の靭帯伸び切ってるから、右手使えないと両手がダメって事に成っちまうので、生活掛かっちゃってる訳よね。それでも自転車は、止められないって訳でして、自業自得って事。お陰さまで、右肩は、徐々に回復している感じだし、後30年は使いたいですもんねえ!自重自重!

もっと面白い連中の場所

にほんブログ村 自転車ブログへLogo

ポチットお願いします
m(_ _)m

もっと面白い連中の場所

にほんブログ村 自転車ブログへLogo

ポチットお願いします
m(_ _)m

|
|

« CREMENTIA イケさんのご要望に応えて 鋸山インターバルアタック004 | トップページ | CREMENTIA イケさんのご要望に応えて!鋸山インターバルアタック005 »

コメント

お師匠様

リハビリ用の自転車が無くてこうなちゃい
ましたが、流石に23cはヤバイですいねえ(汗)
山は、面白いのですが、崖から落ちそうになる
のが怖いですよねえ!

投稿: ノール | 2013年6月 7日 (金) 06時17分

ノール様
こんな道を23Cで走るなんて!常人には出来ませんデズ。ましてリハビリ中の人がやる事?と常人は思った。
先日、タイヤがジャリで滑って土手から落ちそうになつたヨ!
MTBでタイヤは、2.1インチのブロックでもデズ。

投稿: MTB | 2013年6月 5日 (水) 10時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1076173/51879361

この記事へのトラックバック一覧です: 五日市多摩川左岸の戯れ 今熊山登山道 なんちゃってアタック002 :

« CREMENTIA イケさんのご要望に応えて 鋸山インターバルアタック004 | トップページ | CREMENTIA イケさんのご要望に応えて!鋸山インターバルアタック005 »