« たまには大人しくリハビリラン 中原街道 9号坂アタック | トップページ | CREMENTIA イケさんのご要望に応えて 鋸山インターバルアタック002 »

2013年6月 1日 (土)

ブレーキだけはDURAでもやっぱ23c履いて山登るのはアカンわ!

Dscn5867
今熊山登山道を発見

Dscn5884
驚きのダートで15%って?

Dscn5871
23cで登ろうってえのが不謹慎だあな!

Dscn5870
仮の頂上までに呼吸が苦しいつうのも久々だわ

Dscn5874
ゼエゼエ言いながらも頂上からの景色はええのお!

Dscn5877
乙女の写真 俺だってナイーブなんよsweat01

Dscn5885
登山道に8000ボルトの鉄線ってどーーよ?

Dscn5886
8000ボルト・・・・何で?中途半端な!

Dscn5889

ブっタマゲの古民家 重要文化財らしいが、凄いわ!

Dscn5908
刈寄山登山道のダート激坂23cで走り・・・・れません

Dscn5911
刈寄山登山道の分岐地点だが入れません意思が弱くてsweat01

Dscn5900
この写真が最も気に入った・・・・何故?って此処だけ時間が
止まってる感じがええですねえ!ナイーブなんやでえ!??

今日は、五日市の多摩川左岸の激坂探索
誰も来ない処がええですなあ!


と言う訳で、未だ入った事が無い多摩川左岸の森へ行って見た。しかもクドイ様だが23Cで行って来た。やっぱ無理だよなあ?山には山の掟が有るんだろ。全く石ころで転びそうに成るし、ダート路面にタイヤが潜るし、エエ感じじゃあ!今熊山も、刈寄山も登山道はまあまあって感じか?最大斜度17%ってところで、ダート&玉砂利てえのが良いのですがねえ?最後にリアブレーキが完全にブッ壊れちゃいましたわ。ちゃんとブレーキオイル入れたんだが、ギギギって訳で、フロントのDURA1本で、中野島POP自転車まで良くもったもんだぜ。やっぱママチャリブレーキじゃあ山は無理かのお?そろそろマウンテンママチャリ(旧姓ミヤタ君)の登場が望まれますが、もうチョイ外科に通わんと!!

もっと面白い連中の場所

にほんブログ村 自転車ブログへLogo

ポチットお願いします
m(_ _)m

|
|

« たまには大人しくリハビリラン 中原街道 9号坂アタック | トップページ | CREMENTIA イケさんのご要望に応えて 鋸山インターバルアタック002 »

コメント

先生

五日市の多摩川左岸は、我らにとって
未開拓の地でして、まだまだ奥が深い
感じがしてます。ちょっと執着してみる
積りです。

投稿: ノール | 2013年6月 2日 (日) 05時57分

小和田から今熊へ抜ける道ですか!!
途中下りると金剛の滝がありますよ!
マウンテンママチャリは連れてはいけませんが、、
刈寄側の分岐逆沢線から入ればマウンテンママチリでも担いで行けますが、、
洞窟を潜ると滝なのでかなり面白いですよ

刈寄は崖を下りると刈寄の滝があります。
こっちはちょっと命がけです!

どっちも近場でいい所ですよね。

投稿: タマチャリン | 2013年6月 1日 (土) 23時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1076173/51868075

この記事へのトラックバック一覧です: ブレーキだけはDURAでもやっぱ23c履いて山登るのはアカンわ!:

« たまには大人しくリハビリラン 中原街道 9号坂アタック | トップページ | CREMENTIA イケさんのご要望に応えて 鋸山インターバルアタック002 »