« 何だかイマイチ調子が悪いので多摩湖 多摩湖の階段 イケさん | トップページ | 何だかイマイチ調子が悪いので多摩湖 多摩湖の階段 ノールさん »

2013年2月 1日 (金)

こう言う写真も良いよねえ!でも我等には撮れません

Cut2013_0201_1221_20_3_2

流石に役者さんですよねえ!
こう言う写真を撮ってみたいが?

何人もで、トレイン組んで走っているところを真正面から撮影した写真は、それが坂道ならば尚の事、何かに引き付けられる感じがしませんか?トレインの各々が皆、違う顔して、それぞれが、それぞれ成りに、必死で、モガいてるひた向きな姿が、そうして人を魅了するのだろうと思います。構図的にも人々が織り成す複雑な様相が、写真に奥行きをもたらす感じがしませんか?テレビの映像をそのまま撮影しただけの写真なのですが、凄く臨場感があって、カク在りたいと思うものですなsign03 写真はご存知の通りNHKのあの番組ですが何か

もっと面白い連中の場所

にほんブログ村 自転車ブログへLogo

ポチットお願いします
m(_ _)m

|
|

« 何だかイマイチ調子が悪いので多摩湖 多摩湖の階段 イケさん | トップページ | 何だかイマイチ調子が悪いので多摩湖 多摩湖の階段 ノールさん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1076173/49100266

この記事へのトラックバック一覧です: こう言う写真も良いよねえ!でも我等には撮れません:

« 何だかイマイチ調子が悪いので多摩湖 多摩湖の階段 イケさん | トップページ | 何だかイマイチ調子が悪いので多摩湖 多摩湖の階段 ノールさん »