« 読者さんミッション 栃寄林道を制覇せよ! 熊沢林道(白)!! | トップページ | 読者さんミッション 栃寄林道を制覇せよ! 沼沢林道で遊んでますが何か? »

2012年9月 5日 (水)

風張林道ナイトラン 真夜中のGOAL 手前でクリートに(驚) 熊避けラジオ

P1010030

意外とあっさりとGOALを迎える事が出来たが
直前に23Cが側溝の隙間に嵌まってあわや
クラッシュもご先祖様のご加護で回避!ありがたや!

P1010029_2

こんな所に側溝があった事など全く覚えて居なかったし、気にもしていなかったので、ドスンと側溝に前輪がはまった時は、驚きました。何があったの?って面持ちです。写真の様に28cタイヤなら問題無かったかも知れませんが、23cだとぴったりとはまってしまったのでした。夜間走行は、厳しいですねえ!下見をしてから実施せねば成りませんねえ!とは言えやっと頂上に到達出来ました。イケさんの熊避けラジオの演歌とAKB48の可愛い歌声に励まされたって感じですよ!このゲート前で最後の補給をして、踵を返して、大絶景へ向かい、日の出るを待つ!大絶景では、どんな景色が待って居るのだろうか?

にほんブログ村 自転車ブログへLogo
ポチットお願いします
m(_ _)m

にほんブログ村 自転車ブログへLogo

ポチットお願いします
m(_ _)m

|

« 読者さんミッション 栃寄林道を制覇せよ! 熊沢林道(白)!! | トップページ | 読者さんミッション 栃寄林道を制覇せよ! 沼沢林道で遊んでますが何か? »

コメント

ガチャ殿

問題無い!っす

投稿: ノール | 2012年9月 5日 (水) 16時23分

oh!

投稿: gacchaman | 2012年9月 5日 (水) 14時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 風張林道ナイトラン 真夜中のGOAL 手前でクリートに(驚) 熊避けラジオ:

« 読者さんミッション 栃寄林道を制覇せよ! 熊沢林道(白)!! | トップページ | 読者さんミッション 栃寄林道を制覇せよ! 沼沢林道で遊んでますが何か? »