« 子の権現 僅か300mの坂を登る為にママチャは行く150kmの記録 写真集 | トップページ | 子の権現 僅か300mの坂を登る為にママチャは行く150kmの記録 こいつは端から縁起がええわい!! »

2012年6月 4日 (月)

ママチャリストの真実 風張林道全容 (動画酔いますのでご注意)

Cut2012_0603_0628_32_2

風張林道フルコースの直登が出来ません
これが今のママチャリストの限界です

昨日、子の権現ママチャで登って意識飛びそうに成りましたが、自宅に帰って自分の体重計ったら3kg減でした(汗) と同時にミヤタ君の体重も測りましたら、なんと19.3kgでした。ゴアテックスの雨合羽や撮影機材カメラ2大、電池、携帯2第その他でかなり重くなってたんですね。勿論覚悟の上ですが、20kg前後の自転車と自分の体重合わせて96kgの物体を斜度20%で引っ張り上げるのは、かなりのエネルギが必要で、それなりの出力が出せるレベルに達するのは、まだまだ先の事だと感じました。風張林道では正直、直登る35%、ジグザグ65%って割合で兎に角頂上まで引っ張り上げる事。これが命題でしたから取り敢えずは、目標達成ですが、恰好良く直登でグングン登れるのは、いつの日か?

にほんブログ村 自転車ブログへLogo

ポチットお願いします
m(_ _)m



にほんブログ村 自転車ブログへLogo

ポチットお願いします
m(_ _)m


|
|

« 子の権現 僅か300mの坂を登る為にママチャは行く150kmの記録 写真集 | トップページ | 子の権現 僅か300mの坂を登る為にママチャは行く150kmの記録 こいつは端から縁起がええわい!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1076173/45510422

この記事へのトラックバック一覧です: ママチャリストの真実 風張林道全容 (動画酔いますのでご注意):

« 子の権現 僅か300mの坂を登る為にママチャは行く150kmの記録 写真集 | トップページ | 子の権現 僅か300mの坂を登る為にママチャは行く150kmの記録 こいつは端から縁起がええわい!! »