« 202km峠三昧 箱根旧道七曲 本体 | トップページ | お前、ガチのママチャで風張林道登ってみ!!総括 »

2012年5月27日 (日)

20120518パリ通信 第8号 シャンゼリゼの石畳を走る

Cut2012_0522_2233_44

持つべき者は優秀なカミさんだな!
彼女のお陰で諦めかけていた
シャンゼリゼを存分に走る事が出来た!!


やっと思いを果たす事が出来ました。ってそれ程の事じゃ無いですが、それでも不可能が可能と成る一瞬は、毎度心躍るものである。シャンゼリゼのど真ん中を走りたいだとか、雑念を振り払い、ちゃんと彼の地のルールを守って伝統の道を走る気分は、そりゃあ格別であった。多くの自転車のスーパースター達がこのシャンゼリゼを走る。同じ道をママチャリで闊歩する。過去から長く続くこの道を真っ直ぐに走って行こうじゃないか!時空を超えた感動が体に沸き立つ思いの他に、それを現実のものとしてくれた掛け替えの無い者がいて我らは、そうやってこれからも生きて行くのである。


にほんブログ村 自転車ブログへLogo

ポチットお願いします
m(_ _)m



にほんブログ村 自転車ブログへLogo

ポチットお願いします
m(_ _)m


|
|

« 202km峠三昧 箱根旧道七曲 本体 | トップページ | お前、ガチのママチャで風張林道登ってみ!!総括 »

コメント

BGMですかい?
石畳もパリの街角も良かったですねえ!30年前とは比べものになりませんね!

投稿: ノール | 2012年5月31日 (木) 12時13分

BGM good!

投稿: gacchaman | 2012年5月31日 (木) 05時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1076173/45369411

この記事へのトラックバック一覧です: 20120518パリ通信 第8号 シャンゼリゼの石畳を走る :

« 202km峠三昧 箱根旧道七曲 本体 | トップページ | お前、ガチのママチャで風張林道登ってみ!!総括 »