« 202km峠三昧 ラピュタリベンジ負けられない戦い!! | トップページ | 20120518パリ通信 第4号 自転車借りれなかったから歩いてコンコルド広場 »

2012年5月20日 (日)

202km峠三昧 ラピュタリベンジの全貌 comme ci comme ca

Cut2012_0515_1952_12

やっと時を遡る事が出来ました。
長き惜敗に塗れて久しいが
奥多摩通勤は無駄では無かった!


などと思っては成らぬ!3年前に時を遡り、そして今があるとすれば、それはひと時の移ろいと言うが如しである。慢心即怠惰と成り、やがて齢に飲み込まれるのであろう。決めた事を愚直に続ける事のみが、齢に購いそして和して行く唯一の道と知るべきである。しかし背水の陣も極まれリか?sweat01 だがラピュタが終わってもまだまだ先がありますなあ!日の出、御岳、そして究極の御岳フルスペックが鎮座しているではないか!!明日もまた走りに行こうではないか!納得出来る走りは、まだまだ程遠いぞ!

にほんブログ村 自転車ブログへLogo

ポチットお願いします
m(_ _)m



にほんブログ村 自転車ブログへLogo

ポチットお願いします
m(_ _)m


|
|

« 202km峠三昧 ラピュタリベンジ負けられない戦い!! | トップページ | 20120518パリ通信 第4号 自転車借りれなかったから歩いてコンコルド広場 »

コメント

ノールさん

>いよいよ小岩ですね。登って200m弱の所の右折路に電信柱があります
> 此処をクリア出来れば、後は問題ないでしょう。頑張って!
→コメントありがとうございます!

早速、本日チャレンジして、先週の湯久保より楽に制覇できました。
制覇できたのは、事前にコメントを頂戴したからだと思います!!!
ありがとうございました。

よろしくお願い致します。

投稿: 兄貴 | 2013年4月20日 (土) 16時04分

兄貴さん

いよいよ小岩ですね。登って200m弱の所の右折路に電信柱があります
此処をクリア出来れば、後は問題ないでしょう。頑張って!

投稿: ノール | 2013年4月19日 (金) 05時32分

ノールさん

>流石ですねえ!
のコメントありがとうございます!

湯久保を制覇できたのは、ノールさんからのコメント

>湯久保は、小岩に較べれば、難易度は低いですが、
> お墓を通過する手前の坂は、インナー30%です。
> 短いので、大丈夫だと思いますよ!

のおかげで最後まで脚を付かずに制覇できました。
ありがとうございました。

湯久保は、お墓を通過する時にフルパワーを使った為、
その後の坂でかなり苦戦しました。
次は、小岩を死に物狂い で、駆け抜け勝利したいと思い
ます。

よろしくお願い致します。

投稿: 兄貴 | 2013年4月18日 (木) 21時23分

兄貴さん

流石ですねえ!湯久保は、簡単な坂じゃあありませんから
2週間のブランク明けでの成功は、自力がついて来た証拠
でしょう。しかし怠っては成りませんよ!退化は密かに襲って
来るものです。ところで次回はいよいよ小岩ですね。ここは
思った以上に厳しいですが、T字路電信柱まで、死に物狂い
で、駆け抜ければ、勝利は目前!頑張って!

投稿: ノール | 2013年4月16日 (火) 10時03分

ノールさん

昨日、2週間自転車のブランクがありましたが、湯久保に行きました。

結果、なんとか制覇できましたが、何度か心が折れそな位キツかったです。

小岩エルグも一緒に制覇を考えていましたが、既に乳酸が蓄積された為、無理と判断しました。

その後、次回チャレンジ小岩エルグの探索をしましたが、ラピュタ坂以上と思いました。

よろしくお願い致します。

投稿: 兄貴 | 2013年4月14日 (日) 18時17分

ノールさん

小岩のエルグ/湯久保/御嶽の攻略、コメントありがとうございます。

攻略は、湯久保→小岩のエルグ→御嶽の順で制覇したいと思います。
(御嶽の制覇は、当分先になると思います!)

制覇した際は、コメントさせて頂きますので、よろしくお願い致します。


投稿: 兄貴 | 2013年3月30日 (土) 21時59分

兄貴さん

小岩のエルグは、ラピュタ同等以上かも知れません。
素晴らしい坂です、登攀500m先の電信柱、右折の所
まで来れれば、制覇は直ぐそこですから頑張って!

湯久保は、小岩に較べれば、難易度は低いですが、
お墓を通過する手前の坂は、インナー30%です。
短いので、大丈夫だと思いますよ!

御岳は、各Rでアウターゆっくり走りながら身体を休める事
が肝心です。時速5km前後でゆっくりね!

投稿: ノール | 2013年3月29日 (金) 22時50分

ノールさん

コメントありがとうございます。

コメントの通り次は、北秋川の小岩か湯久保を考えております。
また、最後は、やはり御岳です。
(昨年チャレンジして500mで撃沈でした。当分無理かも!)
尚、風張林道は、昨年制覇しました。

有名所のURL、ありがとうございます。今後の励みにさせて頂きます。

よろしくお願い致します。

投稿: 兄貴 | 2013年3月28日 (木) 19時23分

兄貴さん

ラピュタ制覇の次のステップは、北秋川の小岩か湯久保でしょうかね!?
長い坂を耐えるのがポイントでしょう。北秋川がクリア出来れば、当面の
GOALは、御岳が良いと思いますよ。(風張林道はパスして構いません(笑)

此処に有名所が掲載されてますから、参考にして下さい!
http://esprit-de-nord.cocolog-nifty.com/blog/2011/10/post-93cd.html

投稿: ノール | 2013年3月27日 (水) 00時10分

ノールさん

早速のコメントありがとうございます。

昨年11月に初めて挑戦し、竹の子センター前で撃沈。

色々とトレーニングをして来ましたが、制覇するイメージが
浮かばず、そんな中、唯一制覇した凄いビデオでした!!!

よろしくお願い致します。

投稿: 兄貴 | 2013年3月25日 (月) 20時28分

兄貴さん

おめでとう!!
こう言うコメントが最も嬉しいコメントです!
そうですか、あの竹の子センター前をクリアして
勝利のT字路に辿り着き、最後は、残る力を
全部出し切って、GOALの石碑までツッ走った
んですねえ!素晴らしい!勝利の雄たけびを
あげろーーー!

投稿: ノール | 2013年3月25日 (月) 18時45分

初めまして、兄貴と申します。
いつも楽しく拝見しております。

ラピュタリベンジの全貌を参考させて頂き、自分もラピュタを制覇できました。
ありがとうございました。

またコメントを投稿させて頂きますので、その際は、よろしくお願い致します。

投稿: 兄貴 | 2013年3月25日 (月) 18時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1076173/45271937

この記事へのトラックバック一覧です: 202km峠三昧 ラピュタリベンジの全貌 comme ci comme ca :

« 202km峠三昧 ラピュタリベンジ負けられない戦い!! | トップページ | 20120518パリ通信 第4号 自転車借りれなかったから歩いてコンコルド広場 »