« HYPER消耗峠  THE 湯久保白樺激坂 VS ラピュタ procedure01 | トップページ | HYPER消耗峠  THE 湯久保白樺激坂 VS ラピュタ procedure02 »

2012年4月18日 (水)

自転車の相棒MR57の息子 堀口 立 東日本新人王決定戦予選 1ラウンド31秒見事なTKO

Cut2012_0418_2211_57

堀口 立君 初戦早々のTKO勝利
お見事でした。

また、威勢の良い応援団諸君の舞台裏の奮闘も素晴らしい。チーム堀口として良く機能している感じがしましたよ。まだ初戦だからこれからまだまだ長い戦いが待っている訳で、チーム堀口の健闘を祈って止むことは無い!我らも是非全試合の勝利に立ち会いたいと思っています。皆でそれぞれ頑張って行こうではないか!!

親父のMR57殿へ
そろそろ九州出陣をしたいと思っている故、山での高いパフォーマンスを期待しています。福岡のローディーさんも参戦するかも知れませんが、まあ先ずは大根地山だろうね。案内宜しくです。

にほんブログ村 自転車ブログへLogo

ポチットお願いします
m(_ _)m



にほんブログ村 自転車ブログへLogo

ポチットお願いします
m(_ _)m


|
|

« HYPER消耗峠  THE 湯久保白樺激坂 VS ラピュタ procedure01 | トップページ | HYPER消耗峠  THE 湯久保白樺激坂 VS ラピュタ procedure02 »

コメント

ほりぐちとは、時々連絡をとりあってますからでんほりぐCHの連絡先は、わかってますが、連絡先をは、本人でんSければ私の権限では、もうしわけありませんがお教えできません。


はじめまして。
西島竜矢と申します。
急なコメント失礼します。
自分は堀口立の応援団をさせて頂いていた者です。
いまお話ししたい事があり堀口立くんのお父さんの連絡先を探しています。
ツイッターなどで調べた所のお父さんとお友達だとゆうこのブログに辿り着きました。
いきなりのこんなコメントで怪しいかと思いますが決して変な内容で探しているわけではありません。
どうしてもお話ししたい事があります。
なので、大変お手数でご迷惑だとは思いますが、このコメントの内容を伝えていただく事は出来ないでしょうか?

もしよければ、電話をして頂けるよう伝えて頂けると幸いです。
09021495470
神奈川秦野市在住
西島竜矢
これが僕の個人情報です。

いつ、何時でも電話はでますのでよろしくお願いします。
連絡が取れ次第このコメントは消させて頂きます。
急にこのようなコメントを残してしまい申し訳ありません。

よろしくお願いします。

投稿: 西島竜矢 | 2017年6月17日 (土) 20時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1076173/44934201

この記事へのトラックバック一覧です: 自転車の相棒MR57の息子 堀口 立 東日本新人王決定戦予選 1ラウンド31秒見事なTKO:

« HYPER消耗峠  THE 湯久保白樺激坂 VS ラピュタ procedure01 | トップページ | HYPER消耗峠  THE 湯久保白樺激坂 VS ラピュタ procedure02 »