« 誰も行かない奥多摩の秘境 最後の秘境?月夜見沢を行く 002完 | トップページ | 今日の多摩川 »

2011年11月26日 (土)

門出の空のバニーちゃん

Cut2011_1126_1842_31

娘の門出の日の空に!

今日、娘がベルギーへ旅立った。欧州に留学して新たな領域に挑戦するのだと言う。言葉も不自由な中で、不安も多い事だろう。失うものは何も無い!欧州の素晴らしさを、どんどん吸収して、本物のプロに成って帰って来て欲しいものである。否!帰って来なくても良い、欧州を舞台に、羽ばたいて欲しいものである。勿論!時にこちらから押し掛けてやろうじゃないか!そう言う思いで、彼女を送り出した後には、空に大きなバニーちゃんが広がって、スカイツリーに白いリボンが掛かって見えたぞ!これは慶事じゃあ!


にほんブログ村 自転車ブログへLogo

ポチットお願いします
m(_ _)m


|
|

« 誰も行かない奥多摩の秘境 最後の秘境?月夜見沢を行く 002完 | トップページ | 今日の多摩川 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1076173/43153647

この記事へのトラックバック一覧です: 門出の空のバニーちゃん:

« 誰も行かない奥多摩の秘境 最後の秘境?月夜見沢を行く 002完 | トップページ | 今日の多摩川 »