« 誰も行かない奥多摩の秘境 檜原村 湯久保の激坂アプローチも意外と厳しい! | トップページ | 誰も行かない奥多摩の秘境 檜原村 湯久保の激坂 へばって足付き1回目(汗) »

2011年10月31日 (月)

この空!!!

Dscn4519

奥多摩 檜原村小岩の激坂を登って帰る途中で見た
この世のものとは思えない様な天空の大羽衣


多摩サイを、走っている途中で、ある方から声を掛けられた。これが2度目の読者さんとの接近遭遇でした。小生のブログは、コメントして下さる方が滅法少ないブログでして、内容も無いようですし、そう言うブログの変態作者、その本人に声を掛けるのは、もっとハードルが高いだろうに、嬉しい一声を戴き、モチベーションはグット上がりました。イケさんありがとう。同じ不惑?否!50にして天命を知るってえお年頃、そう知命組み!楽し話をさせて戴いた、後はトロトロと歳相応に帰路を楽しんでいましたら、天空が桃色から紅に染まってゆく。すると気流に乗って雲が幾筋も重なり合って、天の羽衣のように、優美な舞を披露してくれました。それはそれは未だ嘗て見た事も無い様な、神々しい光景が富士の頭上に広がって行くのでした。いいオッサンの二人は声も無く、只々その場に立ち竦んでいたので御座います。

Dscn4518

Dscn4520

時間の経過を忘れて佇んでいました。最初は西南の風に、夕焼けが乗ってきました。それが北東の風と出会い、押し問答をする内に、彼らはお互いが重なり合い、見事なスパイラルの羽衣を形成して行ったのでした。ああ!地球って美しい!!

この光景をベルギーで独り頑張る我が妻に捧げる。
NORD記


にほんブログ村 自転車ブログへLogo

ポチットお願いします
m(_ _)m


|
|

« 誰も行かない奥多摩の秘境 檜原村 湯久保の激坂アプローチも意外と厳しい! | トップページ | 誰も行かない奥多摩の秘境 檜原村 湯久保の激坂 へばって足付き1回目(汗) »

コメント

ガチャ殿

君に見せたくて撮影したものだよ!見た事ない風景だよな!

投稿: ノール | 2011年11月 1日 (火) 11時22分

きれい!

投稿: gacchaman | 2011年10月31日 (月) 15時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1076173/42760662

この記事へのトラックバック一覧です: この空!!!:

« 誰も行かない奥多摩の秘境 檜原村 湯久保の激坂アプローチも意外と厳しい! | トップページ | 誰も行かない奥多摩の秘境 檜原村 湯久保の激坂 へばって足付き1回目(汗) »