« アルピホテルがある町 コメリアンス(オバーロの隣町)の街並み | トップページ | 御岳トレーニング プチ修羅20%の世界 その2 (2倍速) »

2011年7月 2日 (土)

気分次第のポタポタ写真集001 風景変?

Dscn4095
二子玉川

Dscn4098
多摩サイ

Dscn4099
狛江の凄いヤツ

Dscn4100
カルガモの親子発見

Dscn4103
望遠でパチリ

Dscn4106
川面3態001

Dscn4107
川面3態002

Dscn4108
川面3態003

Dscn4110
砂岩地帯 恐怖の大王 BRAVE-STAR

Dscn4111
天に絵を書く筆001

Dscn4112
天に絵を書く筆002 BRAVE-STARアエ

Dscn4116
五日市の多摩川の坂を降りてみた

Dscn4117
睦橋通りから反れて発見した激坂で95%登頂??

鈍牛BRAVE-STARにてポタ的?
トレーニング?って心底疲れました!


今日は、暑かったですねえ!5時半に家を出て、まあ何処の山でも、どんな
坂でも、直ちに激坂に変身させてしまう、最強のママチャリBRAVE-STAR様を
愛娘さんから、お借りして、当ても無くポタリポタリとスタート?

鈍牛BRAVE-STAR様なら、概ね何処の坂でも山でも150も走れば、細胞の一
つ一つまで、モガける事だろうと、実に全く覚悟を決めずに、日和見的ポタリン
グを楽しんでましたら??その帰りに

   アワヤ?熱中症に相成らん日であり申した

どうもイカンのは、何故か奥多摩、何故か激坂に向っちまう訳でして、パチンコ屋
の匂いと、激坂の匂いつうのは、どうも共通したフェロモンで出来ておるようじゃ!

途中で、妙齢のお美しいお嬢さん達と擦違い、払沢の滝の、あの豆腐屋さんでソフ
トクリーム食べながら、暫しの歓談が新鮮でした。

さて、鈍牛BRAVE-STARの向った先は、帰巣本能ってヤツでしょうか?○○村役場
を右に曲がって、もうご存知!!○○林道!?・・・・って思ってるそこの貴方!

            全然、違います!!

へへ!○○林道登ったって、新鮮味ないっしょ(みえ張っちゃってsweat01)で向ったのは?

      の峠・・・・・・どうも○○林道の近くに
           ひっそりとあるらしい


平均斜度24%、距離2km前後らしいが、登り口は30%近いらしいぞ!!ウロウロ
するにも、激坂登攀って感じの所で、その峠は、御岳も日の出もラピュタだって寄せ
付けぬ!!
           不動の奥多摩最強の主らしいぞ!!

で、捜査結果は、・・・・発見しましたとも、ハイでは次の記事に続きますよ(汗)


にほんブログ村 自転車ブログへLogo

ポチットお願いします
m(_ _)m


|
|

« アルピホテルがある町 コメリアンス(オバーロの隣町)の街並み | トップページ | 御岳トレーニング プチ修羅20%の世界 その2 (2倍速) »

コメント

ryuさん

日に日にパワーダウンしてる感じがしてまして、日々精進って訳ですが、特に週末はきっちり帳尻合わせないと、アカンのですよ。

近々、九州遠征もあるんで、それなりの準備なんですが、準備する程、体力の衰えを感じますねえ
(爆汗)

投稿: ノール | 2011年7月 3日 (日) 10時07分

帰って来られてからも
相変わらず積極的ですね~!
爆装一式陸攻で150キロですか・・・
何だかんだと言いながら
行く先は東京都の奥地・・・
地方の読者の方は
2000m級の峰のあるエリアだとは
知る人は少ないでしょうに。

投稿: 齋藤電鉄ryu | 2011年7月 2日 (土) 20時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1076173/40645649

この記事へのトラックバック一覧です: 気分次第のポタポタ写真集001 風景変?:

« アルピホテルがある町 コメリアンス(オバーロの隣町)の街並み | トップページ | 御岳トレーニング プチ修羅20%の世界 その2 (2倍速) »