« 凄げえ情け無い政治屋の群れ!? | トップページ | 久々にブログに感動しちまったぞ!で何が出来る?? »

2011年7月 6日 (水)

All of Zoncolan Downhill by bicycle (Double speed)

Cut2011_0703_1644_54

ZONCOLAN FINAL
ゾンコランの全貌が解かる最終保存版

ZONCOLANシリーズのご愛読ありがとう御座いました!!
本記事をもって、このシリーズを完了させて、戴きます。尚、若し実際に行って
見たいと、考えられている方が居られるようでしたら、特に九州地区の貴方!
全面的にサポートさせて戴きますので、勿論!九州以外の方も!なんなりと
申し付け下さいませ!

また、是非とも次に日本からアタックしに行く人が現れる事を強く望むもので
あります。長期に渡る連載のご愛顧に感謝いたします。

esprit-de-nord記 07/03/2011


にほんブログ村 自転車ブログへLogo

ポチットお願いします
m(_ _)m


|
|

« 凄げえ情け無い政治屋の群れ!? | トップページ | 久々にブログに感動しちまったぞ!で何が出来る?? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1076173/40656294

この記事へのトラックバック一覧です: All of Zoncolan Downhill by bicycle (Double speed) :

« 凄げえ情け無い政治屋の群れ!? | トップページ | 久々にブログに感動しちまったぞ!で何が出来る?? »