« NHK熱中スタジアム撮影秘話 EPISODE-009 のぞき坂撤収で鼠坂へ移動 | トップページ | 峠三昧100kmウォーク 激安餃子食っていざ!ナイトハイク 22km地点 »

2011年5月10日 (火)

NHK熱中スタジアム撮影秘話 EPISODE-010  鼠坂1回目NG映像  

Cut2011_0424_0938_04

ディレクターK
憎めないヤツだよなあ!!


オリラジの中田君がロードバイクで何度も挑戦して、やっと登ったこの坂だ
から、小生が登り切れるか心配で心配で!!そう言う思いがあったからK
は、気が気じゃあ無かったんだろうなあ!?

鼠坂29%は、同じ29%五反田の幻坂に較べれば、断然登り易い坂だとは
思う。何故なら坂の斜度の急激な変化が無い坂だからです。幻坂は坂の最
後で一気に急になる為に、そこで力尽きる事に成り易い。同じ29%でも全く
違う坂なのである。

まあ、問題ないだろうと思ってはいたが、Kには五分五分だろうなあ?と話し
ていた。

      しかし坂下にも 坂上にも結構な人!
  衆人環境で、一発ツモ必至はキンチョール


小生が、出発してからのディレクターKの言動を楽しんで下さいませませ!!
ヤツは、いいヤツだよ!!
しかしKの感動的シーンも此処まで来て、この映像は、不採用になっちまった
のですよ。 勿論、登攀成功!でも何が原因か?って、実は頂上途中で通行
人がカメラに入ってしまったのでした(涙)

    その後、2回、合計3回も此処を登って
    本番採用は、2回目のアタックの模様
        で有りました。
ちゃんちゃん


にほんブログ村 自転車ブログへLogo

ポチットお願いします
m(_ _)m

|
|

« NHK熱中スタジアム撮影秘話 EPISODE-009 のぞき坂撤収で鼠坂へ移動 | トップページ | 峠三昧100kmウォーク 激安餃子食っていざ!ナイトハイク 22km地点 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1076173/39730475

この記事へのトラックバック一覧です: NHK熱中スタジアム撮影秘話 EPISODE-010  鼠坂1回目NG映像  :

« NHK熱中スタジアム撮影秘話 EPISODE-009 のぞき坂撤収で鼠坂へ移動 | トップページ | 峠三昧100kmウォーク 激安餃子食っていざ!ナイトハイク 22km地点 »